こんなところまで老化すんの??って発見ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/06/06 10:02:02

    40歳。

    肩や二の腕辺りがよく見るとしわっぽくなってきてる。
    ガシガシこすってたからだな…

    顔も同様。シミは少ないけど、たるんで顔が四角くなって、口元横に肉溜まり+日に当たると細かいシワ。帯状毛穴ってやつだね。
    たまにインカメラになると、どこからどう見てもババア。

    鼻と股に1.2本白髪発見。

    首もすっきり長かった昔と違って短くなってなんかたるんでる。
    親指の爪に縦線。爪の老化らしい。

    あーやだやだ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 手巻き寿司

    • 16/06/06 07:58:15

    瞳の輝き

    • 0
    • 16/06/06 07:54:52

    脇と膝の裏もシワシワなってきてるーー。ノースリも諦めなければ、、、((T_T))なんか

    • 0
    • No.
    • 24
    • 黒糖パン

    • 16/06/06 07:48:05

    半端じゃなくたれ目になってきた。
    これが目元のたるみ?ってやつなの?
    まだ34なのに…

    • 0
    • No.
    • 23
    • ミートソース

    • 16/06/06 06:46:59

    某基礎化粧品のCMが全てあてはまる。
    目元、口元の劣化が酷い。
    萎み、たるみ、くぼみ、瞼が下がってきて目が小さくなってきた。
    某栄養補助食品の広告みたいに、体重変わらないのに寸胴になって、メリハリがなくなってきた。
    某栄養酒の謳い文句のように、身体が冷えやすく疲れやすくなってきた。
    老化嫌だ…42歳です。

    • 0
    • No.
    • 22
    • マカロニグラタン

    • 16/06/06 06:34:56

    >>18抜きすぎてもなるみたいよ

    • 0
    • 16/06/06 06:33:40

    足の親指の毛が5~6㎝に成長してた
    おじいちゃんの眉毛とか耳毛とか長い人いるから、そんな感じで老化現象かと思ってる

    • 0
    • No.
    • 20
    • コッペパン

    • 16/06/06 05:34:04

    43だけど まつげ 鼻毛 引退 陰毛には白髪ない
    頭は白髪はちらほら、、増えたなあ

    膝は肉乗ってる。

    肘どう?肘が年齢でるらしいよ

    • 0
    • No.
    • 19
    • むぎごはん

    • 16/06/06 05:32:46

    声。
    昔は歌も上手く歌えていた

    • 0
    • 16/06/06 05:30:25

    陰毛の白髪はほんとに老化らしい

    • 0
    • No.
    • 17
    • バニラヨーグルト

    • 16/05/30 08:52:42

    耳毛が生えた。
    何か耳が痒いなと思って、耳掃除したんだけど、何かまだ痒い。
    綿棒で耳の中クルッと一周させたら、産毛がたくさん付いてきた。
    昔は耳毛なんてなかったのに。

    あと、免許証を初めから全部並べたら、見事に顔の位置が下がってる。顎あたりに肉がついて、顔の形が変わってたよ。
    ちなみに、20歳で取って、今38歳。

    • 0
    • No.
    • 16
    • カレーライス

    • 16/05/30 08:38:01

    >>12
    私も!まつ毛に白髪ってすごい衝撃だったわ~
    今年37歳。33過ぎた辺りから肌はたるむわ傷という傷は痕が残るわ風邪は治りきらないわ…
    お肌ピカピカのつるつるな子どもたちと写真写るともうね…同じ細胞でできてるとは思えない

    • 0
    • No.
    • 15
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/05/30 08:20:57

    陰毛白髪はビックリした。
    白髪って遺伝だよね?
    28ですでに白髪がやばいんだけど。
    髪の毛は確かにパーマしたり、色変えたり痛めつけてるけど、陰毛は何もしてないからショックだわ。

    • 0
    • 16/05/30 08:15:09

    私も38です。
    鼻毛に白髪見つけた時は陰毛に白髪よりショックだった…
    日々細胞が死んでるんだなぁとしみじみします…

    • 0
    • 16/05/30 00:20:02

    膝かな
    とにかく汚い

    • 0
    • No.
    • 12
    • メンチカツ

    • 16/05/30 00:19:26

    まつげにコットンの繊維かな?って思って取ろうとしたら、白髪になったまつげ君臨してた…

    40歳…(涙)

    陰毛は未だ無事。

    そろそろ半袖になるからケアしようとしてたら、ワキ毛が少なくなってきたのにはありがたびっくりしたー!

    • 0
    • 16/05/30 00:18:46

    >>1自分で発見したの?

    • 0
    • 16/05/30 00:18:06

    スライムでウケたけど納得(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • パインパン

    • 16/05/30 00:16:44

    悲しいけど鼻毛に白髪…乳輪に太い毛

    • 0
    • No.
    • 8
    • みそ汁

    • 16/05/30 00:16:39

    手の甲、腕がシワシワ

    35歳で気付いた

    • 0
    • No.
    • 7
    • 脱脂粉乳

    • 16/05/30 00:14:26

    巻きづめ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゼリー

    • 16/05/30 00:14:00

    爪が平たくガタガタになった。乾燥かと思ったら老化だって…39歳。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 味噌ラーメン

    • 16/05/30 00:12:34

    38で陰毛が白髪になるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひじき

    • 16/05/30 00:09:20

    オーマイガー。急に来るの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/30 00:09:18

    38で老化って早すぎw

    • 0
    • No.
    • 2
    • 黒パン

    • 16/05/30 00:09:02

    まだ38なのに。大変だね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 味噌ラーメン

    • 16/05/30 00:09:02

    頭皮にシミ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ