• No.30 麻婆豆腐

    kjxALOFfhu

    16/05/29 23:57:18

    まだ小学生だけでのスイーツバイキングやお洋服の買い物、映画館は早すぎませんか?
    金額もそれなりにかかるものだし、何よりも危ないかな…と思います。

    保護者同伴ではダメかな?
    色々事件が起きてるから怖くないですか?

    お金の面に関してはお小遣いで遣り繰り。
    それを上回るようなところに出入りするときは誰かしらの保護者がついてあげた方が良いかな。
    付き合いも大事だけれど、スイーツバイキングも映画も洋服買うのもそれなりの金額がかかるものだから、まだ小学生のうちからそんな金額渡してたら金銭感覚おかしくなっちゃうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。