字を書く時に体が斜め?になる。なんて注意したら治るんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/29 16:34:00

    もう治らないんですか?
    体か紙を斜めにしか書けないみたいで、注意してもしてもダメで気になってしまって。
    書くのが楽なんですね。
    姿勢が悪いから治したかったんですが無理なのかな。

    • 0
    • 16/05/29 16:35:07

    >>8
    左利きです。
    左利きだと体を斜めにした方が書きやすいんですか?

    • 0
    • 16/05/29 16:36:46

    >>11
    最近習字を始めてみんな姿勢がいいのにうちだけが姿勢悪くて気になりました。

    • 0
    • 16/05/29 16:46:35

    >>13
    一人っ子です。
    過保護なんですか。
    すみません。
    習字やってる時に凄い気になってしまって。
    でも斜めに書く方結構いらっしゃるみたいなので気にしないようにします。

    • 1
    • 16/05/29 16:47:45

    >>17
    妹さんも斜めになるんですね~
    やっぱり書きやすいのかな?

    私の気にしすぎみたいで、なんだかすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ