10キロ痩せたらもっといいと、言われたので痩せます!153/60.5

  • ダイエット
    • 258
    • 大玉転がし
      16/09/15 11:19:43

    こんにちは^_^
    ななさんすごいですね!
    私はダイエット!!っていうのはやめて現状維持、筋トレを日課にすることに変えました☆

    食事も好きなものを適度に食べて、甘い物も一口二口食べるようになりました。

    あの頃は食事量が多いと言われていましたが、各料理小皿一盛り半分程しか食べていませんでした。それに加えての筋トレ、運動続きで身体が危険信号発令中という魔の停滞期。本当に辛かったです。それから停滞期を抜けてぐんぐん体重が落ちたのは本当に嬉しかったです。

    ここでの数ヶ月で私は変わりました。
    20㎏というダイエットに成功したこと誇りに思います。どのお店へ行っても着れる服がある。このLサイズは大きめサイズかな?なんて考えなくても選べるって幸せです。

    継続は力なり。

    ななさん支えてくれてありがとうございました。
    本当に感謝しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ