10キロ痩せたらもっといいと、言われたので痩せます!153/60.5

  • ダイエット
    • 242
    • 横手焼きそば
      16/08/12 20:10:23

    今日食べたもの
    水菜、レタス、きゅうり、フルーツトマトサラダ
    味噌汁(豆腐わかめみょうが)
    お刺身(タコ、ハマチ)
    婆ちゃんの煮物二種

    ばあちゃん好きだー。
    私が痩せたことにびっくりしつつ、食べろーたべろーって言ってくれる。ばあちゃんの煮物結構食べちゃった。美味しいって言うと喜んでくれてその笑顔が見たくて食べちゃう。

    家に帰ったら体重増えてるかな>_<

    明日は朝~10時くらいまでジムへ行ってそのあとプールへ行く予定です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ