テレビ東京系 ドラマ24『侠飯~おとこめし~』生瀬勝久 主演

  • TV・エンタメ
  • 肉じゃが
  • 16/05/29 07:20:54

生瀬勝久、7月期ドラマ24『侠飯~おとこめし~』主演に決定 料理好きのヤクザ組長役に

リアルサウンド 5月29日 7時0分配信

 俳優の生瀬勝久が、テレビ東京系で7月から放送されるドラマ24『侠飯~おとこめし~』で主演を務めることが発表された。

 『侠飯~おとこめし~』は、作家・福澤徹三による同名小説が原作の“任侠×グルメ”ドラマ。ヤクザの組長・柳刃竜一が、抗争に巻き込まれた大学生・良太の家に転がり込み、なぜか絶品の料理をふるまいながら共同生活を送る模様を描く。

 生瀬は、料理好きのヤクザの組長・柳刃竜一役を演じる。なお、生瀬がテレビ東京のドラマで主演を務めるのは、21年ぶり。

 メガホンを取るのは、映画『木屋町DARUMA』、ドラマ『まかない荘』などを手がけ、俳優としても活躍する榊英雄。テレビ東京とともに、『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズ、『あぶない刑事』シリーズなどを制作してきたセントラル・アーツが制作にあたる。柳刃が身を寄せることになる部屋の住人・良太をはじめとした共演者は、近日中に発表予定。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/03 09:48:31

    BSで再放送始まったけど、すでに編集済。
    DVD楽しそうだなー。

    • 0
    • 16/09/29 21:13:17

    >>83
    ありがとう、そういうことかー。
    続編やってほしいね!

    • 0
    • 84
    • ラジオ体操
    • 16/09/29 20:18:57

    >>83
    私も続編あるかなと思ったよ。やってほしいなー やなぎばさんと火野さんコンビ好き

    • 0
    • 83
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 19:39:22

    >>80
    原作はネタバレいやだから見なかったけど小説本では3巻まで出てたよ
    それと番組最後の方でワゴン車の店出してたから続きがありそうかなーって思ったよ(^-^)

    • 0
    • 16/09/29 14:32:19

    今まで一度も試したことなかったけど、これ見て味噌汁にかつおぶしをしてみたらはまったはまった。
    ほんだし使わなくなったわ(笑)

    • 0
    • 16/09/29 14:32:06

    今まで一度も試したことなかったけど、これ見て味噌汁にかつおぶしをしてみたらはまったはまった。
    ほんだし使わなくなったわ(笑)

    • 0
    • 16/09/29 10:37:38

    >>79
    原作、今どんな感じなの?
    りょうたの家からはもう出たんだよね?
    それからの話?

    • 0
    • 79
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/29 09:43:40

    楽しみにしてたドラマなのに終わっちゃって寂しいな
    原作続いてるしまた2やるといいなー!

    • 0
    • 16/09/27 01:53:05

    >>64です
    まさかマジだったとは…驚
    なんだかネタバレしたみたいになってごめんなさい。

    別れのご飯が泣けた。
    柳刃さんより火野さんの笑顔にやられた(笑)
    終わっちゃったのさみしいー!
    でも次はヨシヒコー!うれしー!(笑)

    • 0
    • 77
    • ラーメン体操
    • 16/09/26 20:19:33

    >>64
    本当にすごい!よく見てたね!
    面白かった~。最終回うるっとしちゃったわ。良いドラマだった

    • 0
    • 76
    • フォークダンス
    • 16/09/26 12:56:06

    >>64銃の持ち方でわかるの凄い

    いい話だった

    • 0
    • 16/09/24 00:58:26

    面白かったー。DVD買おうかな。

    • 0
    • 74
    • エビカニクス
    • 16/09/24 00:33:16

    え、柳刃さんたちって、やくざじゃないの?

    • 0
    • 16/09/24 00:26:28

    最終回だね。

    • 0
    • 72
    • デカパン競争
    • 16/09/21 01:14:32

    小1の子と楽しみにしてたけど、ここ3週ほどドウテイドウテイとか出てくるようになって一緒に観られなくなった。
    柳刃さんのことを気に掛けてた息子、すまん。

    • 0
    • 71
    • 借り物競争
    • 16/09/21 01:12:17

    >>70
    え!そうなの?!

    • 0
    • 70
    • 大玉転がし
    • 16/09/21 01:10:29

    >>64
    そうだよ。

    • 0
    • 69
    • ムカデ競争
    • 16/09/21 00:49:55

    でも、良太が逃げてください!っていって目の前に来てた警察が、山盛組の門を開けた時に柳葉と火野の後ろにいたのはなんだろう?良太が人質に取られたとか?

    • 0
    • 68
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 20:29:47

    今回ちょっとうるっとしてしまった。
    柄本はやっぱり演技力あるね。自分が情けない…って気持ちが伝わってきた。

    • 0
    • 16/09/18 01:58:38

    >>64
    私もそうだったらいいのにって思って見てたけど、どうやら本物のヤクザっぽいね。

    • 0
    • 66
    • 美脚レース
    • 16/09/12 12:29:20

    BSで裕太をカットして再放送するそうですが、放送予定わかる方いますか?

    • 0
    • 16/09/10 08:25:48

    何か瀬良社長みたいな人が出てた

    • 0
    • 64
    • ソースせんべい
    • 16/09/01 00:08:19

    柳刃と火野ってヤクザだよね?銃の持ち方とか刑事みたいだよね。
    まさか潜入捜査してましたってオチじゃないよね?(笑)

    • 0
    • 63
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/31 21:33:09

    高畑の役、いい味出してたから悲しい。

    • 0
    • 62
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/31 21:12:37

    高畑裕太うまくカットされてたね。

    あのキモイ人、アンガールズ田中って最後まで気付かなかったわw

    • 0
    • 16/08/31 01:48:40

    これも終わるの寂しいなぁー
    料理もだけど、ストーリーなにげに進行してるから面白いのに。

    • 0
    • 60
    • トルコアイス
    • 16/08/28 01:45:33

    >>55
    思った。
    でも上手いこと高畑の部分だけ切れてた(笑)

    • 0
    • 16/08/28 01:27:27

    >>52
    事件起きる前から予告でエロかったじゃん。それに、子ども向けじゃないのは前からだよ。なんで見せてるの?

    • 0
    • 58
    • フランクフルト
    • 16/08/27 21:28:32

    >>57
    やっぱりそうなんだ!

    • 0
    • 57
    • 金魚すくい
    • 16/08/27 21:19:47

    >>56
    あれ気づかなかった人多かったらしいよ

    • 0
    • 56
    • フランクフルト
    • 16/08/27 17:56:02

    毎週見てるのに、高畑裕太出てるの気づかなかった

    • 0
    • 55
    • フランクフルト
    • 16/08/27 04:33:57

    いま、見てるけど居酒屋のシーン生4つって注文してた。
    高畑もいたんだろうな
    変なカットだし

    • 0
    • 54
    • トルコアイス
    • 16/08/27 02:53:33

    >>52いやいやいや
    これ、深夜ドラマだから
    原作の漫画も読者対象は青年男性

    子どもが見ることは想定されてないでしょ

    • 0
    • 16/08/27 01:45:07

    内容は元々作られていたわけだし事件は関係ないよね、言いがかりだよ。ドラマを作っている人達が可哀想。
    このくらいの下ネタは前からあったし、この内容でダメなら以前の話も子どもには見せちゃいけないよ。

    • 0
    • 16/08/27 00:57:33

    >>50本当だよね。いつも子供と見てるのになんか見にくかったし、やっぱり高畑裕太の事件が現実に起きたことなんだと改めて実感した。

    • 0
    • 16/08/27 00:55:53

    DVD化はしないかな…。

    • 0
    • 16/08/27 00:36:39

    今日のおとこめし、エロい(笑)
    こんなのおとこめしじゃないー!

    • 0
    • 16/08/26 11:13:52

    あげとこ

    • 0
    • 16/08/25 23:50:29

    そういえば火野って熟女好きだよね…今後このネタは封印かな

    • 0
    • 16/08/25 22:31:56

    >>46
    でもジェイルライスのとき、きゅうりとナッツ和えたやつ二人で一つだったよ。
    理央ちゃんがあとに食べてたけど、事件があってから見たからなんかゾッとした。

    • 0
    • 16/08/25 22:12:39

    内田理央ちゃんが狙われてなくてよかったよ。

    • 0
    • 16/08/25 21:34:35

    打ちきりにならないんだよね?これ好きなドラマだから終わらないでー。
    と言っても次6話ってことはもうすぐ終わりなんだろうけど。
    これもし高畑が主役だったらもう完全ボツだっただろうなー。

    • 0
    • 16/08/24 23:19:23

    打ち切りならないのか!良かった~

    • 0
    • 16/08/24 22:38:31

    26日に放送されるのがカットだよね?
    その後のは撮り直しって見たよ。
    これも代役あるのかな?

    • 0
    • 42
    • ソースせんべい
    • 16/08/24 22:03:16

    >>41
    そうなんだ!良かった。このドラマ面白いからね。
    でもいつも3人組だから高畑のシーンカット難しそう

    • 0
    • 16/08/24 21:58:00

    高畑のシーンカットで放送するって!
    よかった〜!

    • 0
    • 16/08/24 00:36:38

    >>34
    せっかく主役の座って?柄本時生何度も主役やってるけど?

    • 0
    • 39
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/23 23:27:46

    打ち切りは嫌だな
    高畑のシーンカットか代役で最後までやってほしい

    • 0
    • 38
    • 金魚すくい
    • 16/08/23 23:25:20

    打ち切りになっちゃうの?

    • 0
    • 37
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 22:41:35

    打ち切りとかまじやめてほしい
    大好きなドラマなのに!!

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ