トイトレがうまくいかない

  • 乳児・幼児
    • 12
    • ぶす
      16/05/29 01:17:01

    >>5
    最近あたたかくなってきたので
    下はオムツだけなのですが、8月だと何か
    変わるのでしょうか?(..;)

    長男は自らトイレに興味を持ち自然と覚えてくれたので
    手がかからずで初めてのトイレトレーニングなので
    無意識に長男は早かったのに。と比べていたのかも
    しれません

    そろそろ取れなきゃだめ。という思い込みといいますか;

    確かにいつか取れるはずだし気長にいくべきですね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ