「こんなところに日本人」の嫁と「世界の日本人妻は見た!」の嫁

  • なんでも
  • マカロニグラタン
  • 16/05/28 09:43:11

「こんなところに日本人」のボランティア先の発展途上国の男と結婚…稼ぎがなく仕事かけもちして働いたり不便で原始的な生活
「世界の日本人妻は見た」の外国人に嫁いでおしゃれで優雅な生活を送ってる嫁と比べたら負け組だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/28 12:53:36

    確かに、番組で違いはあるけど大変な生活してる嫁は嫁で凄いと見習わないとな…って思う時あるし、優雅な生活の方は凄い!と教わるとこもあるし、それぞれ。
    何が勝ちとか負けとか、関係ない。
    みんな、一生懸命生きている!

    • 0
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/05/28 09:56:18

    優雅な妻の方はただ羨ましいだけど、苦労してる妻の方はすごいな~と思う。自分だったら日本に帰ってきちゃうな。

    • 0
    • 8
    • ドライカレー
    • 16/05/28 09:49:50

    生活にハリがなく、シングルで休みの日もママスタしてる私よりどっちもいいよ。離婚せず旦那がちゃんといて、一生懸命家族のために働いてくれるってだけで勝ち組の部類でしょ。

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/05/28 09:48:43

    上辺でしか判断できない浅はかな人間

    • 0
    • 16/05/28 09:48:25

    >>5
    ね。
    この人たちは人生を謳歌していると思うわ。
    主の考えって小さいよね。

    • 0
    • 5
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/28 09:46:37

    まだ負け組とか言う人がいる事に驚き。

    • 0
    • 4
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/28 09:46:16

    どちらも自分の人生を謳歌してるかじゃない?
    日本に住んでると、中々謳歌できないよね。

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/05/28 09:45:45

    でも、世界の日本人妻もたまにすごいところに嫁いでる人いるじゃん?逆にこんな所にで好きなことをやってすごく充実してそうな人もいるし。

    • 0
    • 16/05/28 09:45:37

    そうかな?
    人それぞれ幸せの形は違うし、負け組勝ち組関係ないと思う

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/05/28 09:44:22

    好きでそうしたんだから負けとか関係ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ