学童保育行事で就寝中の女児の体触る 強制わいせつ疑いで引率の男逮捕 新潟

  • ニュース全般
  • 中華丼
  • 16/05/28 06:08:33

学童保育合宿で強制わいせつか

(BSN新潟放送)

胎内市で行われた学童保育の夏休み合宿で寝ていた小学生の女の子の服を脱がし体を触ったとして警察は26日児童を引率していた男を逮捕した。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは新発田市の無職、江畑友明(えばた・ともあき)容疑者(27)。
胎内署によりますと、江畑容疑者は2012年7月頃、胎内市の宿泊施設で寝ていた女子児童の服を脱がして体を触った疑いがもたれています。

当時、夏休みを利用した学童保育の合宿中で、江畑容疑者は職員の1人として児童を引率していた。

江畑容疑者は東京都内で今年3月、別の女子児童を盗撮した疑いで逮捕されていて、その捜査の中で今回の事件が浮上した。

江畑容疑者は容疑を認めている。

 児童は1部屋数人ずつで宿泊していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/05 05:38:05

    >>32角田でしょ。
    保育士のときに園で数人の女児にわいせつの前科なのに、なんでまた保育士になれたんだろうね。

    • 0
    • 33
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 22:44:56

    ロリコンだから低賃金でも性犯罪目的でこういう仕事をしたがる。

    • 1
    • 16/11/16 04:09:25

    ロリコンは再犯率高いからね
    男保育士も、女児わいせつ前科あったんだってよ
    ロリコンはこういう仕事したがる

    • 0
    • 16/10/23 09:08:21

    >>30詳細は?

    • 0
    • 16/10/23 09:03:23

    この人どうなったか気になって名前で検索したら、またまた女児への性犯罪で再逮捕されてたわ
    どうしようもないね

    • 0
    • 29
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/12 13:40:36

    ロリ気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/12 11:43:26

    本当にクズ。
    被害者の女の子、これからもずっと苦しむのにこのクズはのうのうと生きてくなんて許せん

    • 0
    • 16/08/12 11:37:25

    変態オティンティン

    • 0
    • 16/08/12 08:52:09

    変態最低

    • 0
    • 16/08/12 01:58:29

    ロリコンは有害
    ロリコンは死刑

    • 0
    • 16/08/12 01:51:08

    男はロリコンしかならない仕事

    • 0
    • 16/06/12 01:30:12

    >>21
    正規で雇われてた職員だよ
    バイトでもなく正社員


    他にも女児に対して余罪あるってね

    • 0
    • 16/06/11 22:33:35

    >>21

    盗撮で逮捕されて解雇され、
    現在無職とかじゃなく?

    • 0
    • 21
    • ポテトサラダ
    • 16/06/11 22:27:01

    なんで無職の男に泊まりの引率させるのか意味不明。信用できないんだけど

    • 0
    • 16/06/11 22:21:41

    キモすぎる。

    • 0
    • 16/06/10 20:22:48

    気持ち悪い
    本当ロリ全員死刑にしてほしい

    27歳 無職ってだけでお察しだわ

    • 0
    • 16/06/10 20:18:55

    ろりきも

    • 0
    • 17
    • パインパン
    • 16/05/28 23:48:13

    え、触るだけでもヤバイのに脱がすって。他の子や本人が起きたらどーするのさ。

    • 0
    • 16/05/28 21:57:09

    変態キモすぎる

    • 0
    • 15
    • カレーライス
    • 16/05/28 20:15:44

    こういうのあるから子供だけのキャンプ、合宿は男子でも行かせない。
    ボランティアとか信用できない!

    • 0
    • 16/05/28 18:56:46

    >>13【胎内】っていう名前がすごい

    • 0
    • 16/05/28 17:59:39

    >>12
    わからん

    • 0
    • 12
    • きなこパン
    • 16/05/28 17:53:59

    >>11あなたは聞き慣れてるかもしれないけど、知らなかった人からしたらびっくりだよ。

    • 0
    • 16/05/28 17:27:35

    >>5

    胎内の少年自然の家で起こった事件なだけで何故に胎内市がすごいの!?

    • 0
    • 16/05/28 12:53:33

    ロリきもー

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/05/28 11:26:22

    ロリコン最低・・・

    • 0
    • 16/05/28 10:09:15

    マジで、死んでくれ
    極悪惨殺してくれる、ロリ抹消隊とか出来てくれたらいいのに

    • 0
    • 7
    • マカロニグラタン
    • 16/05/28 10:03:54

    余罪ありそう…

    • 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/05/28 09:05:37

    ロリ男気持ち悪い。

    • 0
    • 16/05/28 07:43:41

    >>4
    だよね。
    わたしも若い時初めて新潟行ったとき衝撃だった。

    • 0
    • 4
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/28 06:31:31

    胎内市ってすごいね

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/28 06:30:02

    四年もまえの出来事がなぜ?

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/05/28 06:27:44

    死刑で

    • 0
    • 1
    • 4年前?
    • 16/05/28 06:14:28

    その時はごまかせたっていう事かな?そんな職員まだ他にもいそう。気持ち悪い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ