不動産のポスティング チラシに名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 10:46:49

    おはようございます!
    先程、担当の方に電話で聞いてみました。出来たら、名前以外の方法で分かるようにして頂きたいんですが、、とお願いしたら次のチラシからそうしてもらえるみたいです!
    とりあえず今ある分は配りきります!
    ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 鮭フライ
    • f3VW0pdIBo

    • 16/05/28 08:43:23

    フルネームじゃないなら気にしないし上にも言わないかなー。

    • 0
    • No.
    • 18
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 04:02:56

    >>17ありがとうございます。
    担当の方は1人なのでかくじあに私の名前だと思います。
    珍しい名前ではないですが、よくそこらへんにいる!って感じでもないです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 牛乳
    • nRc94TC8x3

    • 16/05/28 03:45:24

    同じ名前の担当者がいるとかではない?
    主さんは珍しい名字なの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 01:32:02

    >>15ありがとうございます。
    そうなんですね!少し安心しました。
    とりあえず今あるのは配りきって、一応報告の電話の時にチラッとは言ってみます。
    ポスティングの人の名前載せるのもあるんですね~!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 五目スープ
    • i2aDDqnqQF

    • 16/05/28 01:23:30

    >>9
    配布した地域を報告するのはその日ちゃんと仕事したのかを一応確認してるだけで
    来客確認はチラシ見た方が早いしね
    あとはちゃんとした会社ほどコンプライアンスを気にして配布者の名前も載せて怪しい会社じゃないですアピールする

    • 0
    • No.
    • 14
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 01:14:50

    ありがとうございます。
    やっぱり珍しいんですかねー。言った方がいいのかな?でもとりあえず今2000枚は持ってるんで、それは配らないとですよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • CnCnnIY9iz

    • 16/05/28 01:09:38

    配るひとの名前載せてるのは初めて聞いた!
    営業の名前はよく載ってるけど。
    あと、なかには配らずに捨てちゃうような人もいるから、自分の名前書いてあったら捨てれないだろうって作戦もあるのかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 12
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 01:02:57

    ありがとうございます。
    名前があるからって何かあるとかはないとは思いますけど、ちょっといい気はしませんよね。
    でもこういうふうにポスティングの人の名前載せるチラシもあるんですかね?
    したかの方は判子一枚一枚に押してるんですかね?!

    • 0
    • No.
    • 11
    • CnCnnIY9iz

    • 16/05/28 00:56:28

    印刷してくれてる分だけ、親切…なのかな。手間が省けて。
    私もポスティングしてるけど、私が配った目印は赤いマジックでチラシの側面あたりに線書いてる。赤マジックだからこの人、青だからこの人、みたいな。
    手間が省けるとはいえ、名前は嫌だねー

    • 0
    • No.
    • 10
    • バニラヨーグルト
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/28 00:47:07

    あげます!

    • 0
    • No.
    • 9
    • わかめご飯
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/27 23:41:48

    あー報酬は確かにチラシ配布とは別に、そのチラシを持って店にお客さんが来たら1件あたりいくらってのはあります。
    だからなんですかね?
    ただ配布したマンション名や地区などは、その日に報告する事になってるので、わざわざ名前書かなくても、、と思うんですが書かないとダメなんですかね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 三角牛乳
    • i2aDDqnqQF

    • 16/05/27 23:35:45

    そのチラシから売れれば報酬が出るのか
    配らないで捨てられないように

    • 0
    • No.
    • 7
    • わかめご飯
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/27 23:33:23

    ありがとうございます。
    フルネームではないんですけど漢字で名字だけ書かれてます、、。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミートソース
    • f3VW0pdIBo

    • 16/05/27 23:31:26

    フルネーム書かれてる?
    だったらイヤだよね。
    私のバイト先は名前とか載せてなかったよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • わかめご飯
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/27 23:28:01

    ありがとうございます。
    普通入ってるもんなんですかね?
    家の近辺なんで名前が凄い嫌なんですが、それが普通なら仕方ないのかなと思いまして、、。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミートソース
    • f3VW0pdIBo

    • 16/05/27 23:24:29

    「チラシお断り」って書いてるポストに入れたらダメって言うのに入れるバイトがいるからポスティングの担当の名前まで書かれてるんじゃない?
    昔ポスティングのバイトしたけど「チラシ入れたら警察に電話する」とかポストに書いてる変な家いっぱいあったしトラブル防止の為かな?と思う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • わかめご飯
    • x5yR3fuXxs

    • 16/05/27 23:14:38

    配るチラシ一枚一枚に担当者の名前が、営業の人と私の名前まで入ってるんです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • フルーツポンチ
    • /PGkC2wImu

    • 16/05/27 23:09:39

    不動産ではないけどチラシに印鑑押したよ。
    それで契約できたら一件につき幾らかの報酬があったよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミートソース
    • f3VW0pdIBo

    • 16/05/27 23:08:32

    意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ