一生独身だろうなと思っていた兄が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/05/27 17:57:29

    うちの兄も、もし結婚したら主みたいな気持ちになるのかな~

    まぁ、絶対しないってかできないと思うけどねw

    • 0
    • 16/05/27 16:57:14

    >>3
    子供出来たら可愛いだろうなー。

    • 0
    • 16/05/27 16:41:19

    羨ましい!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ミートソース

    • 16/05/27 16:40:25

    おぉー。
    海外出張で知り合ったのかな?
    外国の人だと、ちょっと不安になるよね。
    でもお兄さん英語ペラペラなんだろうし、何かあれば通訳もしてもらえるからいいかな?
    私の知り合いに、中国人と結婚するって言って連れてきた人が、全然中国語話せなくて、相手の人も片言だし、よくそれで結婚しようと思ったな!って人がいたよ。
    お兄さんおめでとう。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ミネストローネ

    • 16/05/27 16:40:02

    >>2
    韓国、中国系のほうがキツイ

    • 0
    • No.
    • 8
    • マカロニグラタン

    • 16/05/27 16:37:14

    大好きな弟がケニアと結婚した時は失神した

    • 0
    • 16/05/27 14:55:25

    そう?良かったじゃん。
    人柄が良ければいい、祝福してあげなよ。
    愛菜ちゃんのドラマに出てる人って朝ドラのマッサンのヒロイン役だよね?あんな可愛い感じの人なら私なら大歓迎。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 黒パン

    • 16/05/27 14:48:44

    >>3
    どこに住むのかな?日本?
    いいじゃん、英語おしえてもらいなよ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 焼きそば

    • 16/05/27 14:25:48

    うちの兄もいつか結婚するのかな
    しなさそー。(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ポテトサラダ

    • 16/05/27 14:24:14

    主は英語話せるの?
    異文化交流たのしそう
    海外旅行楽しめそうで良いじゃん

    • 0
    • No.
    • 3
    • カレーライス

    • 16/05/27 13:39:47

    芦田愛菜ちゃんのドラマに出てる人みたいな方を連れてきたよ…

    片言の日本語が可愛かった

    ただただ親戚になると思うと…なんだろうこの気持ち。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ソフト麺

    • 16/05/27 13:39:03

    フィリピンなら複雑…

    • 0
    • No.
    • 1
    • きなこパン

    • 16/05/27 13:37:19

    いいことじゃん!私の兄も外国人でも日本人でもいいから幸せになってほしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ