20日付で楽天ポイントが10,000ポイント付いてたけど

  • なんでも
  • 人参パン
  • GJsKvzCHyS
  • 16/05/26 23:35:24

これってなんだろう?
ちなみに今月、楽天カードの引き落とし金額は15,000円ほど。

ポイント履歴を見てみたら、楽天市場LINE公式アカウントに関するアンケートのキャンペーンとあったけど、全員10,000ポイントももらえるのかな?
ご存知の方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ドライカレー
    • MFFFUioIxO
    • 16/05/27 09:59:05

    いいなー

    • 0
    • 13
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:54:30

    >>10
    そうなんですね。
    でも5ポイントでももらえるだけありがたいですよね。
    わたしも今まで、楽天パンダのくじはほぼハズレでしたし。
    牛乳さんも「楽天市場LINE公式アカウントに関するアンケート」されたんですか?

    • 0
    • 12
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:52:05

    >>9
    違うんですよ。
    でも、10,000ポイントのささやかなお礼で、誘導ぐらいのお手伝いはしないといけないのかな?
    明日から、お買いものマラソン?みたいですよー。

    • 0
    • 11
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:49:45

    >>5
    やっぱり、抽選ですかね。
    最近は楽天よりYahoo!でポチることが多くなってましたが、また楽天を利用して、ありがたく使わせてもらおうと思いますm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • 牛乳
    • 1QYkyjWxfg
    • 16/05/26 23:48:57

    羨ましい私なんて5だよ

    • 0
    • 9
    • 脱脂粉乳
    • t92Kan415R
    • 16/05/26 23:48:11

    誘導か?

    • 0
    • 8
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:46:56

    >>4
    マジっぽいです。
    何回見てもポイント変わらないので。
    ただ、そんなアンケート答えた記憶も無く、答えたとしたら、LINEのスタンプ欲しさに、簡単なものを答えた程度で…。

    • 0
    • 7
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:44:08

    >>3
    やっぱり抽選だったのかな。
    全員にもらえるのなら、みんなに教えようと思いましたが、今回はラッキーだっただけなんですかね。

    • 0
    • 6
    • 人参パン
    • GJsKvzCHyS
    • 16/05/26 23:41:58

    >>1
    内訳を見ても「楽天市場LINE公式アカウントに関するアンケート」としか記載されてないんですよね。
    早速レスありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 揚げパン
    • Nx4Kan8cRj
    • 16/05/26 23:40:34

    いいないいな~。
    全員に一万はないでしょー。
    当たったのかな。

    • 0
    • 4
    • 牛乳
    • ruOvK9Vz22
    • 16/05/26 23:40:31

    えーマジで?そんなのあるんだ。

    • 0
    • 3
    • 酢豚
    • ObCMrswFCf
    • 16/05/26 23:39:21

    アンケートやったなら抽選で当たったんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 9YwxrnJNp2
    • 16/05/26 23:37:49

    >>1文字化けすみません。e‐navi

    • 0
    • 1
    • 肉じゃが
    • 9YwxrnJNp2
    • 16/05/26 23:37:17

    楽天e−naviだかで見られないかな?ポイント付与の内訳とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ