不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 363
    • どこか遠くへ行きたい~
      17/09/25 11:42:18

    運動会の練習を頑張っている娘。風車をして持ち上げたら、乗っている子が落ちて運動場に頭を打った娘。あまりの痛さに泣き少し休みたいと担任に言うと多分きつくじゃないんだろうけど怒られたと。
    その日まで毎日朝担任に電話して何時頃までには学校へと話していたのに今日からしないと言い、まだ寝ている。
    娘からしたら自分の気持ちをわかってくれてると安心していたんだろうけど・・・
    担任からは連絡ないからわからないけど、みんな頑張ってるしみんな痛くてもやっているから●●にも出来るよって話をしたんだろうなぁ~と思うけど・・・
    ここ数週間良い感じだったのに・・・難しいなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ