不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 153
    • 大玉転がし
      16/10/18 09:50:31

    主訴は腹痛(下痢なし)、食事中の吐き気、時に微熱、
    不安(母から離れたくない、寂しい)等
    いじめは無いと思います。

    友達も沢山出来て、楽しく通っていましたが、夏頃から腹痛等あり、トイレでも脂汗。上記症状。
    血液検査は異常なし。夏休みは元気に過ごしていたけど、2週間前に風邪を引いて、休んでから行き渋りが始まりました。
    泣きながら行ったり、友達の前では涙は見せたくないと、学校のトイレで泣いています。

    親としては、無理に行かせて不登校になるのが怖い。休ませて不登校になるのも怖い。
    もう、一時的なものでは無い感じでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ