突発性難聴について

• 病気・健康
  • まな
  • N252i
  • 04/10/12 15:51:16

2、3日前から めまいがして疲れてるのかな。て思ってたら昨日の朝、左の耳が聞こえにくくって 今朝も やっぱりおかしかったので病院いったら一週間ほど入院して点滴しましょうて言われました!いきなり言われたので恐かったし こんな病名初めて聞きました。経験ある方、知ってる方いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • りの
    • SH505iS
    • 04/10/12 23:19:35

アタシも一人目出産後に突発性難聴なりました。左耳に違和感を感じ耳がほとんど聞こえなくなり、耳のそばで車のエンジンがブーンてなってる感じがしてまさかそんな病気だと思わずに診察したらそう言われてビックリしました。原因ゎ主にストレスや精神的なものらしいです。アタシの場合たぶん始めての育児だったのでイッパイ2だったのが原因だと思いました( ̄〇 ̄;)今二人目妊娠中なんですがまた再発しそうで怖いデス↓↓主サンも頑張って下さいね☆

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています