• No.190 牛乳

    16/07/04 13:15:24

    喫茶店の窓際の席でお茶を飲んでいて、窓の外を見ていたら、目の前のバス停でバスを待っているだけの男性が警官2人から職質されてた。
    警官が来る前から、その人はただ立ってバスを待っていただけなのに、ポッケやリュックまで全部調べられていて男性はちょっと警官に怒ってる感じだった。結局何もなかったらしく警官はいなくなり、男性はまたバスを待っていた。
    あの人きっと、今メチャ腹立ってるだろうなーと眺めてた。
    でも職質から逮捕に繋がる事もあるし何とも言えないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。