Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

  • ニュース全般
  • 黒糖パン
  • 16/05/25 18:20:42


NEWS ポストセブン 5月25日 16時0分配信

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。

 東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。

 最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。

「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)

 たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

 Perfumeの“あ~ちゃん”こと、西脇綾香はグループのリーダー的存在で、広島弁まじりのキュートなトークにもファンが多い。

 人気芸人と人気アーティスト。接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン。昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。

 それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。冒頭のように、高橋は多忙なスケジュールの合間を縫って、あ~ちゃんが家族と一緒の場面にも顔を出していたが、プライベートでふたりの姿が目撃されたのはそれだけではない。

「昨年10月のことです。東京・新宿の伊勢丹メンズ館でふたりが仲よく買い物していたんです。メンズの店ばっかりだから、あ~ちゃんが高橋さんの服を選ぶような感じでしたね。周囲のお客さんがふたりに気づくと、パッと離れるように警戒していました」(居合わせた客)

 また、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」でサバンナのライブがあると、昨年秋頃から、あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。

「ライブの後、あ~ちゃんは楽屋に顔を出していくんです。もちろん、サバンナ高橋さんとふたりで仲よさそうに話してます。芸人仲間の間では、“ふたりはつきあってる!”ともっぱらの評判です」(芸能関係者)

 ふたりの所属事務所に尋ねると、双方とも、「仲の良い友人の1人と聞いています」とのこと。

 冒頭の焼き肉店。パーティーを1人途中で抜けてきた高橋の顔が、急いでいるのにミョ~にニヤついて嬉しそうだった

※女性セブン2016年6月9・16日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/26 00:57:45

    結婚したらコッシーのぬいぐるみで部屋がいっぱいになるのかなーいいなー

    • 1
    • 16/05/26 00:55:24

    また韓国つながり?

    • 0
    • 42
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/26 00:35:45

    今ちゃんがまた悔しがるぞ(笑)

    • 0
    • 16/05/26 00:25:41

    Perfume嫌いじゃないんだけどいまだに顔と名前が一致しない

    • 0
    • 40
    • 五目スープ
    • 16/05/26 00:10:51

    >>37
    そうそう(笑)

    • 0
    • 16/05/25 22:41:25

    高橋趣味悪!w

    • 0
    • 16/05/25 22:38:12

    サバンナよりワンオクにびっくりー!付き合ってたの知らなかったぁ。

    • 0
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/05/25 21:04:22

    あれ高橋結婚してると何年も前から思ってたよ。結婚してるのはブラジルタンクトップの方か?

    • 0
    • 16/05/25 20:57:41

    >>33
    随分前に別れたよ

    • 0
    • 35
    • フルーツポンチ
    • 16/05/25 20:43:59

    Takaは終わってたんだ

    • 0
    • 34
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/25 20:36:04

    Perfumeかわいくないし、お似合いだよ

    • 0
    • 16/05/25 20:35:14

    高橋、韓国人とは別れたのかな?

    • 0
    • 16/05/25 20:17:16

    高橋の顔やだわ

    • 0
    • 31
    • むぎごはん
    • 16/05/25 20:13:22

    >>29まだ付き合ってるの?

    • 0
    • 30
    • むぎごはん
    • 16/05/25 20:12:22

    あ~ちゃん痩せてスタイル良くなったよね!サバンナ高橋嫌いだわ。

    • 0
    • 29
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/25 20:10:23

    >>23
    平愛梨は村上君でしょ!

    • 0
    • 28
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 19:55:07

    ただのお友だちじゃないの?
    パーティーには春菜とか他の芸能人もいそう

    • 0
    • 16/05/25 19:36:42

    >>26
    今でも充分ゴリラだよ(笑)

    高橋も生理的に無理だわ。顔も気持ち悪いし性格も悪そうだし。
    コッシーがチラつくし。

    • 0
    • 16/05/25 19:30:37

    あ~ちゃんをゴリラとか言う人 それは昔だよ~!
    細いし今は美人だよ

    • 0
    • 16/05/25 19:29:48

    高橋って気持ち悪い顔してるよね。
    でも実家もお金持ちそう

    • 0
    • 16/05/25 19:29:01

    ワンオクのヴォーカルからの高橋は無理でしょ

    • 0
    • 23
    • きなこパン
    • 16/05/25 19:27:48

    えーっ、高橋って、平愛梨が好きなんじゃなかったの……

    愛梨とくっついて、欲しかったのに……

    • 0
    • 22
    • 手巻き寿司
    • 16/05/25 19:27:22

    takaと別れたのかな?
    ま、takaは海外で忙しいしね。

    • 0
    • 21
    • ドライカレー
    • 16/05/25 19:27:19

    コッシー

    • 0
    • 16/05/25 19:15:24

    あれ?takaは?

    • 0
    • 16/05/25 19:14:31

    ノッチよりましだね!不細工な売れてない芸人だよね

    • 0
    • 18
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/25 19:12:02

    >>16だよね。あーちゃんが嫁希望してるけど忙しいし、当分叶わないだろうけど。
    あの家と結婚するのは大変だから、同じ坊っちゃんなら高橋の方が良さげだけどね。

    • 0
    • 17
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/25 18:41:54

    友達だろうよ

    • 0
    • 16
    • ドライカレー
    • 16/05/25 18:41:25

    あ~ちゃんって森と森の息子が彼氏じゃないんだ?
    サバンナってww

    • 0
    • 16/05/25 18:40:59

    高橋って韓国人と付き合ってなかった?

    • 0
    • 16/05/25 18:39:47

    平愛梨じゃなくてよかったー

    • 0
    • 16/05/25 18:37:59

    ゴリラとコッシー?

    • 0
    • 16/05/25 18:37:20

    高橋に男としての魅力を感じるなんてすごいね

    • 0
    • 11
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/25 18:31:42

    ゴリね

    • 0
    • 10
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/25 18:31:11

    >>3んだんだ

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/25 18:29:42

    >>6
    真ん中。広島弁でよく喋ってる子

    • 0
    • 8
    • 三角牛乳
    • 16/05/25 18:29:28

    ただの友人だと思う。

    • 0
    • 7
    • 三角牛乳
    • 16/05/25 18:29:24

    >>6
    いっつも真ん中にいるゴリラみたいな子

    • 0
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 18:27:39

    あーちゃんてどの人?

    • 0
    • 16/05/25 18:25:25

    なかなかいいんじゃない?
    お幸せに!

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/05/25 18:24:03

    ただのファンなんじゃない?高橋が

    • 0
    • 3
    • 肉じゃが
    • 16/05/25 18:23:46

    この報道が本当であって欲しい。
    TAKAじゃないことを願う★

    • 0
    • 2
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 18:22:38

    Perfumeいつまであのキャラなのかな?そろそろ三十路だよね?

    • 0
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/25 18:21:06

    じゆうだあああああああああ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ