これキレるレベルよね?

  • なんでも
  • 16/05/24 08:14:51

日曜日運動会
私と旦那だけなのに、姑を勝手に呼び、テントや椅子、座布団を用意。姑のお茶まで用意させる。歩いてすぐなのにわざわざ車で送る。
終わったら姑を家に呼び、2人でテレビみてくつろいでる。テントやシートなど片付けを全部私にさせ、私が座る暇もないのを2人で小馬鹿にしたように薄笑い。
あげく、夕飯食べて帰りなと誘う。朝の勉強残り物で済ませられたのに、姑がそんなの食べたくないわ~といい、作らされる。
孫が帰宅しても頑張ったね~の一言もない。
ひたすら2人でのんびり、私が姑を送って帰ったら旦那はソファで寝てる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/24 20:55:32

    >>77
    何言ってるの?カレーライス。バレバレだよwww

    • 0
    • 16/05/24 20:53:35

    >>77
    このくらいで。って言うんだったらウダウダと愚痴らずに黙ってやればいいんじゃないの?
    そしてずっと奴隷生活すりゃいいさ。
    お前って。口が悪いね。男?

    • 0
    • 16/05/24 20:19:05

    うちよりひどい

    • 0
    • 16/05/24 20:16:53

    主さんお疲れ様でした!
    キレていいよ!読んでてイライラした!

    • 0
    • 77
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 20:15:52

    >>76このくらいで離婚しちゃうのお前?笑

    • 0
    • 16/05/24 20:13:40

    義母と旦那の奴隷かよw
    何も言わず言えずに愚痴ばかり。それじゃ結婚した意味が無いね。
    離婚すればいい。
    でもしないんだよね、こういう人ってw旦那依存だから。

    • 0
    • 75
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/24 10:07:32

    キレていい。家政婦じゃねーんだよ!と言いたいわね!

    • 0
    • 16/05/24 10:05:37

    キレるレベルっていうか離婚も考えるレベル

    • 0
    • 73
    • むぎごはん
    • 16/05/24 10:02:28

    主本当に頑張ったね!でもそこまで我慢する必要ないよ!
    私、辛抱強くない方だからすぐ旦那に「私こっちやるから、あなたはあっち片付けて!」って指示しちゃう。座って笑ってる暇あるなら動け動け!って感じで。主の旦那には教育が必要だね

    • 0
    • 72
    • カレーライス
    • 16/05/24 09:41:44

    >>61
    小声なんだ笑
    私ならまずテントの準備~らへんからキレる。
    何故お前もやらない?ってなる
    主さんお疲れ様です

    • 0
    • 16/05/24 09:38:15

    >>24
    それ、普通じゃないよ。気持ち悪いマザコン。私なら子供連れて出て行くわ…

    • 0
    • 16/05/24 09:37:37

    おこっていい。私ならソファーで薄ら笑い。ここが一番許せん。同じことをやっても手伝いよーとかここはやっとくからとか。お疲れ様、本当にありがとうとかいっぱいあるじゃん。薄ら笑い。許さーーーーーん。

    • 0
    • 69
    • カレーライス
    • 16/05/24 09:34:27

    誤字の多さが主のキレ度を表してるね笑

    腹立つわ!よく主さん我慢したね。

    • 0
    • 16/05/24 09:34:06

    頑張ったね主さん(TT)
    自分なら嫌味言ってしまいそう

    • 0
    • 67
    • メンチカツ
    • 16/05/24 09:33:07

    そんな人と結婚したんだね。はずれ

    • 0
    • 16/05/24 09:32:11

    来年は主のご両親を呼んじゃいましょう

    • 0
    • 16/05/24 09:31:53

    >>54
    お前なんて言葉使うのも同類。

    • 0
    • 64
    • 春雨サラダ
    • 16/05/24 09:30:39

    むしろ、まだキレてない事に驚き。

    • 0
    • 16/05/24 09:29:49

    二人まとめてポイ!しちゃえ!

    • 0
    • 16/05/24 09:29:39

    テントとかって1人で組み立てられる?もう1人に持ってて貰わないと厳しいよね。主さん、大変だったね。

    • 0
    • 16/05/24 09:28:50

    よく耐えたね。私なら小声で「ふざけんじゃねぇーぞっ」って言ってしまうわ。

    • 0
    • 60
    • ミートソース
    • 16/05/24 09:27:09

    キレてもいいレベルだわ

    • 0
    • 16/05/24 09:25:38

    YOUやっちゃいなよ。

    • 0
    • 16/05/24 09:25:23

    これからは、マザコンと呼ぶ

    • 0
    • 16/05/24 09:23:33

    私だったら姑勝手に呼んだ時点でキレてるw

    • 0
    • 56
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 09:10:56

    頑張ってるね。私なら義母の前でも旦那にやれ!って言っちゃうわ。

    でもうちの義母、私が疲れて寝ちゃったら弁当箱全部洗ってから自分も私の横で寝ちゃう様な人なんだよね。良い人に恵まれたなー。

    • 0
    • 55
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/24 09:10:49

    >>50
    幼児並みの語彙

    • 0
    • 54
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 09:06:35

    >>50

    ばーか…ってお前は子供レベルww。

    • 0
    • 53
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 09:03:37

    旦那マザコンじゃん
    私ならキレるかも

    • 0
    • 16/05/24 08:57:54

    嫌々ながらも、主も片付けしたんじゃん(笑)
    しなきゃいいのに(笑)

    • 0
    • 16/05/24 08:57:08

    >>45
    こんな旦那、愛してないやろ

    • 0
    • 16/05/24 08:55:37


    数日経ってもイライラしてんなら、そのときに言えよばーか

    • 0
    • 16/05/24 08:55:13

    >>45
    性格悪い

    • 0
    • 48
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 08:54:25

    義兄がこんな感じらしく嫁さん出てったよ。旦那さんに何も言えないの?

    • 0
    • 16/05/24 08:54:24

    あのね、子どもにも良くないよ。
    子どもは見てないようで見てるから。

    • 0
    • 16/05/24 08:53:08

    >>45
    なんかムカつく

    • 0
    • 16/05/24 08:52:08

    自分が愛する旦那を産んだ人だよぉ(^-^)

    • 0
    • 16/05/24 08:50:52

    主かわいそーww
    ま、自分が選んだ旦那だしねww

    • 0
    • 43
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 08:50:38

    旦那さんいつもそんな感じなの?

    • 0
    • 16/05/24 08:50:30

    >>39
    言える人ならね、愚痴をネットで言わない。

    • 0
    • 16/05/24 08:49:03

    何で何も言わないの?悔しくないの?

    • 0
    • 16/05/24 08:45:05

    義父はどんな人なの?義家族全員痛い人?

    • 0
    • 39
    • 春雨サラダ
    • 16/05/24 08:43:34

    >>28
    確かにイライラするよね。気持ちは判る。
    だけどさ、テントなんかの片付けは旦那にやってくれって言えばよかったんじゃないの?
    普段から旦那には何も言えない人?
    私はお弁当の片付けとかあるから、こっちやってくれる?って言えない?
    義母にも後片付けがあるので適当にしていてくださーいとかw
    黙ってるから悪いと思うんだけど。

    • 0
    • 16/05/24 08:42:55

    マザコン糞旦那も糞姑も嫁をお手伝いさんと勘違いしてるね。どちらもいらないから捨てるわ。

    • 0
    • 16/05/24 08:39:23

    大好きなママンの前で、俺様はえらいんだぞ!てやりたかったのね。

    バカな旦那…

    主さんが優し過ぎるんだよ。

    今回は反省させるため厳しめにお仕置きしてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/24 08:38:05

    >>31私だったら洗いますねー^ ^って持って行って洗ったら義母が食べたくない弁当の余りを詰めて「これ良ければおかずにしてください。あ!家まで送りますね^ ^」って強制送還してやるなw

    • 0
    • 35
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/24 08:35:30

    >>24
    テントあるし車で送迎するなら日傘なんていらないじゃんね。

    • 0
    • 34
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/24 08:34:54

    こんな旦那見ながら子供大きくなったら困るわ!
    今のうちに何とかしなきゃ。
    クソだなまぢで!
    いっぺんキレてみればいいのに。

    • 0
    • 16/05/24 08:34:04

    >>31そんなの洗わなくて良いよ!お疲れ様です!

    • 0
    • 16/05/24 08:32:30

    そんな義家族嫌だ…
    主がキレても無神経な人種みたいだし何でこのくらいで?と、馬鹿にされそうだね。余計ストレスたまるから頭脳戦の方がいい気がする

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ