炎天下に一日中つながれたラクダ 主人の頭をかみ切る インド猛暑

  • ニュース全般
  • 鮭フライ
  • 16/05/24 02:13:17

AFP 5月23日

インドで続く猛暑の中、一日中、炎天下につながれていたラクダが、自分の主人の頭をかみ切るという事件が起きた。

新聞
「The.Huffington Post. Инцидент」が伝えた。

惨事は、インド南西部ラジャスタン州で土曜日に発生した。

ラクダは、家の中庭につながれ、43℃の炎天下、一日中、
放っておかれた。

新聞「The Times of India」の報道では、主人は、ラクダをつないだままであることをすっかり忘れ、家で客と話している時に、偶然それを思い出したという。

主人が中庭に出、ラクダに近づくと、ラクダは彼に襲いかかり、首に食いついて、主人を地面に倒した。

目撃者の証言では、凶暴化したラクダは、倒れた主人の身体に何度も食いつき、引き回し、最後には、主人の頭を食いちぎったとのことだ。

なお伝えられるところでは、このラクダをおとなしくさせるために、25人がかりで6時間もかかったという。

20日金曜日、ラジャスタン州では、気温が51℃まで上がり、これまでの国内最高記録が更新されたばかりだった。

気象専門家らは、
インドの厳しい暑さは、6月半ばのモンスーン到来まで続くだろうと見ている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 脱脂粉乳
    • 16/05/24 02:58:58

    >>3
    噛んだじゃなくて、噛みきってるんだから…

    • 0
    • 6
    • ミートソース
    • 16/05/24 02:44:04

    ラクダって口小さいけど歯とか顎が強そう

    • 0
    • 5
    • お楽しみ給食
    • 16/05/24 02:38:41

    >>3
    大丈夫?

    あなたの頭

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/05/24 02:33:42

    ラクダも必死なんだよ
    飼い主なんだから考えてあげないと

    • 0
    • 16/05/24 02:31:33

    主人は生きてるの?

    • 0
    • 2
    • メンチカツ
    • 16/05/24 02:30:46

    情状酌量のご配慮を

    • 0
    • 1
    • メンチカツ
    • 16/05/24 02:28:21

    ラクダ怒らせると怖いんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ