生後4カ月の娘を殴った疑いで母親逮捕

  • ニュース全般
  • ぶどうパン
  • 16/05/24 00:57:22

生後4カ月の娘の顔を殴るなどしたとして、埼玉県の狭山署は23日、傷害の疑いで、入間市久保稲荷1丁目、無職の女(37)を逮捕した。

 逮捕容疑は21日、自宅で生後4カ月の長女の顔面を殴るなどし、全治不詳の外傷性くも膜下出血などの傷害を負わせた疑い。

 同署によると、女は夫(43)と長女の3人暮らし。21日午後7時ごろ、女が、長女を殴ったことを帰宅した夫に報告。22日夜、長女が体調を崩しミルクを飲まないなどしたため翌23日午前、病院に連れて行った。

 同日、病院の看護師から連絡を受けた消防が110番した。女は「叩いてけがさせたことは間違いない」と容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/25 10:13:56

    殴るより罵声罵倒のがまだ意味がわからないしマシだね

    • 0
    • 16/05/25 09:50:31

    これ、育児ノイローゼ?
    旦那は何してたんだ???

    • 0
    • 16/05/25 09:44:38

    最低だね

    • 0
    • 39
    • ポテトサラダ
    • 16/05/25 07:06:54

    4ヶ月の子を虐待酷すぎる。

    • 0
    • 38
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 21:52:32

    うわっ赤ちゃん可哀相

    • 0
    • 16/05/24 19:49:08

    >>31
    私も二人連れてバタバタしてたら年配の方からお母さん大変ねー、でも一番可愛い時よって声かけてもらえて嬉しかったな。
    こういうので頑張ろうって思えたりするよね

    • 0
    • 36
    • コッペパン
    • 16/05/24 19:26:05

    ありえないね

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/24 15:59:56

    全治不詳外傷性くも膜下出血、殺人未遂でしょ?

    • 0
    • 16/05/24 14:48:21

    >>32年齢関係なくない?若くても虐待たくさんあるし。

    • 0
    • 33
    • コッペパン
    • 16/05/24 14:47:16

    >>28
    虐待最低

    • 0
    • 16/05/24 14:41:26

    37歳で赤ちゃん産むからだよ

    • 0
    • 16/05/24 14:40:34

    赤ちゃんの性格もあるから、こればかりは生まれてみないとわからない。。。うちも4ヶ月の娘がいるが、気分転換に外出すると誰かしらが可愛いって言ってくれる。
    それが子育てする中で心の支えになっている、

    • 0
    • 30
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 14:28:50

    あー。うちの次男も寝てくれなくて何してもずっと泣いてる赤ちゃんだったからちょっと気持ちがわかってしまった。
    睡眠不足で頭がおかしくなるんだよね人間って。
    何しても夜中ずっと泣き止まない日々で、布団にドサッと置いたこと何回もあったこと思い出した。

    • 0
    • 29
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 12:34:49

    睡眠不足とかがピークでおかしくなっちゃったのかな
    産むのは何歳でも大丈夫だけど、育てるならもう少し体力あるうちがいいね

    • 0
    • 28
    • パインパン
    • 16/05/24 12:22:45

     傷害の疑いで逮捕されたのは、入間市の無職、田村梨恵容疑者(37)。

    今月21日、自宅
    アパートで、生後4か月の長女の顔を殴るなどし、くも膜下出血などの大けがをさせた疑いがもたれている。

    長女は意識はあるという。  

    事件後、田村容疑者が長女を連れて実家を訪れていたところ、23日の朝になって祖母が、長女の様子がおかしいことに気づき、病院へ連れて行った。

    診察の結果、「虐待の疑いがある」として病院が消防に通報し発覚したという。

     田村容疑者は、
    夫と長女の3人暮らしで、当時夫は仕事で不在だったという。
    容疑を認めており、警察が詳しい動機などを調べている。

    (5/24 NEWS24)

    • 0
    • 16/05/24 09:34:07

    >>20
    よく泣く赤ちゃんもいるからね。

    まあ殴るはあり得ないけど

    • 0
    • 16/05/24 09:34:07

    >>20
    よく泣く赤ちゃんもいるからね。

    まあ殴るはあり得ないけど

    • 0
    • 25
    • グリンピースごはん
    • 16/05/24 09:31:52

    >>20
    同意

    • 0
    • 16/05/24 08:09:47

    殺人未遂じゃないの?

    • 0
    • 16/05/24 07:53:23

    最低最悪だね…。

    • 0
    • 22
    • 手巻き寿司
    • 16/05/24 07:53:01

    >>2若くないし体力ないから、高齢出産の方が鬱になりやすいよ。

    • 0
    • 21
    • コッペパン
    • 16/05/24 07:42:02

    うわ、ありえないね‥

    • 0
    • 16/05/24 07:01:04

    4ヶ月なんてむちむちしてきたり、笑うようになってすごくかわいいのになぁ
    殴りたくなる気持ちがわからない

    • 0
    • 16/05/24 06:39:51

    殴られて全治不詳…
    母親許せないね

    • 0
    • 16/05/24 06:03:38

    これ病院に連れて行ったの祖母ってみたけど、何故すぐ両親が行かなかったんだろ。。母も子もほっといたなら旦那も同罪だよね。

    • 0
    • 17
    • ミネストローネ
    • 16/05/24 06:01:10

    最低な親じゃん

    • 0
    • 16
    • パインパン
    • 16/05/24 05:05:03

    >>14
    世間体気にしたとかかな?

    • 0
    • 15
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 04:57:10

    >>4
    それは言い過ぎ。

    • 0
    • 16/05/24 04:55:22

    旦那に話した時点で、すぐに病院連れて行ったりなぜしなかったんだろ。
    旦那もおかしくない?しばらく様子みるつもりだったのかな。

    • 0
    • 13
    • パインパン
    • 16/05/24 04:53:21

    死なせなくてよかった。
    母親は罰が当たればいい。

    • 0
    • 12
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/24 04:52:32

    うわ最低…。

    • 0
    • 11
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/24 04:32:47

    虐待、最低だね。

    • 0
    • 16/05/24 03:56:21

    この母親頭おかしかったのかな?うつ持ちかな?普通の神経してたら赤ちゃん殴るとかできないでしょ。
    ほんと、赤ちゃんかわいそうだよ。

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/24 03:52:31

    30*40の大人が何故子供を叩く

    げんこつゴツンや軽くデコピンでは無いんですよね。

    世の中変だ。

    • 0
    • 16/05/24 02:29:38

    何やってんだか。

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/05/24 01:24:29

    全治不詳って言葉初めて聞いた
    4ヶ月で全治不詳の大怪我負わせる位殴るんだったら、この先もっともっと困難が待ってるのにね
    元々子育て出来ないタイプの人だったんだよ

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • 16/05/24 01:21:17

    40手前にもなって自分が子育て出来るか考えてから産んでよ。

    4ヶ月の赤ちゃん殴りたくなる理由がさっぱりわからない

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/24 01:14:30

    更年期かな

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/24 01:05:20

    高齢は余裕ないんだね
    たかが4ヶ月の子を相手に

    • 0
    • 16/05/24 01:02:35

    4ヶ月を殴りたくなるような出来事ある?
    鬱かな

    • 0
    • 2
    • ミートソース
    • 16/05/24 00:59:27

    高齢出産なのに子供可愛くなかったのかな。
    4ヶ月の赤ちゃん殴る神経がさっぱり分かんない。

    • 0
    • 1
    • ポテトサラダ
    • 16/05/24 00:58:30

    4ヶ月って…よく殴れるなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ