現役アイドルの「乳吸い動画」が流出?突然の解雇発表

  • ニュース全般
  • グリーンピースごはん
  • 16/05/23 14:34:51

アイドルグループ「ドリィムアビリティ」が5月19日、エース格だった中心メンバー・大場美優佳(15)の解雇を突如として発表した。

理由は「重大な契約違反を犯した為」としているが、具体的な違反行為の内容は不明。

だがネット上では大場とされる女性の「流出動画」が出回っており、解雇との関連性がささやかれている。
解雇された大場は今春に高校生になったばかり。

動画は大場に似た女性が恋人とおぼしき男性と重なり合い、男性が露出した女性のバストに吸い付いているという衝撃的な内容だった。

ほんの一瞬の動画なのだが、女性は自撮りをしながら「あー、動画になってる!」と叫んでおり、どうやら情事の最中の写真を撮ろうとして動画撮影をしてしまった様子。

これだけなら他人の空似と思えたが、直後に突然の解雇が発表されたために「本物なのか」とファンを動揺させることになった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 21:38:10

    うわ。もうダメだ

    • 0
    • 16/05/25 20:31:07

    >>152
    他にってこと?

    • 0
    • 16/05/25 20:31:07

    >>152
    他にってこと?

    • 0
    • 152
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 20:27:37

    >>145
    弟かは知らないが、動画があったみたいよ

    • 0
    • 16/05/25 20:18:31

    >>150
    自殺だけはしないでほしいね

    • 0
    • 16/05/25 20:16:11

    まともな人とは結婚できないね、

    • 0
    • 16/05/25 20:12:48

    >>135
    みえねーよ

    • 0
    • 16/05/25 20:10:40

    >>139さんは逮捕されちゃうの?

    • 0
    • 16/05/25 20:00:58

    通報済

    • 0
    • 16/05/25 19:58:28

    え、本当に弟だったの?

    • 0
    • 145
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 19:57:13

    >>142弟とセックスしたの?

    • 0
    • 16/05/25 19:47:22

    >>137
    レベルが低い地域に住んでるのね。
    ちょっと住んでる世界が違うみたい。

    • 0
    • 16/05/25 19:41:09

    >>139
    絵音?

    • 0
    • 142
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 18:33:33

    過去のセックスもみとめたって。
    すげーな

    • 0
    • 16/05/25 18:10:22

    未成年のわいせつ画像は児童ポルノに当たるよね?画像をあげた人はもちろん、保存、画像を広める行為も罪にあたりますよ。

    • 0
    • 16/05/25 18:08:14

    >>139
    通報

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 16/05/25 17:54:23

    どこで動画見られるの?

    • 0
    • 16/05/25 17:35:34

    >>105世間知らずと言うか
    めでたいおばさん

    • 0
    • 16/05/25 17:34:25

    ヲタって怖いね。ドリアビ公式Twitterに本人じゃないのに人気メンバーを解雇何て早まったな、みたいに書いてる人いるけど本人から話を聞いて認めたから解雇なんじゃないの?いきなり解雇はないでしょ。

    • 0
    • 16/05/25 17:31:14

    相手小学生くらいに見えなくもないw

    • 0
    • 16/05/25 16:49:40

    アイドルなんて頭はカラッポだよ。

    • 0
    • 16/05/25 16:38:14

    >>117
    乳吸われながらこんなの撮る娘やだわ。

    • 0
    • 16/05/25 16:09:18

    >>130 youtubeにあった

    • 0
    • 16/05/25 16:06:56

    >>78バカ親のせいでバカな子が増えまくってるんだね

    • 0
    • 16/05/25 16:05:24

    写真か動画見たい
    どこで見れる?

    • 0
    • 16/05/25 16:01:30

    アイドルとか(笑)可愛ければいいだけ。自惚れでないと、出来ないでしょう。商品だから価値が無くなれば棄てられる。とびきり歌とか芝居が上手くないとね…乳吸わせて何やってんだか?ヤリマンだよ。この子!気持ち悪い。

    • 0
    • 16/05/25 11:58:56

    >>99
    確実に頭悪いね、あなたの周り。

    • 0
    • 16/05/25 11:20:43

    写真消えた

    • 0
    • 126
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/24 21:41:43

    >>123
    だね

    • 0
    • 16/05/24 18:59:35

    子供の性行為の動画見ても何一つ面白くないよね
    なんで撮るんだろう。セクシーだとでも思ってるのかな?

    このトピに、普通普通って言ってる人は娘がしてるんだろうし、しててOKなんだろうけど、自分の娘のそんな動画流れたら学校行事も恥すぎて行けないわw

    • 0
    • 16/05/24 18:51:08

    >>118
    乳吸ってるとこは写ってないでしょ

    • 0
    • 123
    • 時代なのか躾なのか...
    • 16/05/24 18:51:01

    >>120YouTubeみてみて
    高校生や中学生のカップルキス動画が流行っててみんな自撮りして、それをまとめた動画とかかなりある。
    でも子供のキス動画見てもセクシーでも何でもないけどね

    • 0
    • 16/05/24 18:50:08

    >>102
    Twitterで同じ高校の子たちが「顔はそっくりだけど声が違う!別人だから消してください拡散して」って言いまくって必死だからねー。

    • 0
    • 16/05/24 18:49:17

    32のババアにはこのアイドルグループがわからない‥虚し

    • 0
    • 16/05/24 18:43:01

    >>78
    えっ、そんな時代なの?

    • 0
    • 119
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 18:28:54

    >>118
    捕まりはしないんじゃない?それだったら逮捕者何人になるの?

    • 0
    • 16/05/24 18:21:10

    主捕まりたいの?

    • 0
    • 16/05/24 18:19:02

    やっぱり消されたかー

    吸われながらの満面の笑み

    • 0
    • 16/05/24 10:47:41

    >>62
    何か凄いツボった!w

    • 0
    • 115
    • グリンピースごはん
    • 16/05/24 10:03:13

    >>102
    うん消えたね

    • 0
    • 16/05/24 08:49:12

    弟なの?すごいな。
    これからどうするんだろ。家族も兄弟も。

    • 0
    • 113
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/24 08:47:28

    トピ画消えたけど、未成年のわいせつ画像を載せるのは罪になるんじゃない?違う?

    • 0
    • 16/05/24 08:42:50

    すごい幼くて可愛い子が、これまた幼い男の子に乳を吸われて
    満面の笑みで自撮りしている画像だったよ。
    あんな娘がいたら恥ずかしい…

    • 0
    • 16/05/24 08:10:27

    >>106
    うっせーなー

    • 0
    • 16/05/24 07:57:46

    >>101満面の笑みで乳吸われてたよ

    • 0
    • 16/05/24 07:54:52

    いまは、すぐにエロ画像見れる時代だから、大人ぶりたい年代はこぞってやりたがるんでしょ?
    そういう社会を作った大人にも責任ある

    • 0
    • 16/05/24 07:51:30

    >>89簡単に乳吸わせる娘なら、ブスでも良いわ。

    • 0
    • 16/05/24 07:47:46

    >>103
    私もビックリだよ。

    そんな動画普通じゃないよ!!異常だよ!!

    • 0
    • 16/05/24 07:47:29

    >>99
    都会とか田舎関係ないよ。そんな阿婆擦れあなたの周りだけだよ。

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ