旦那と元カノ(長文です)

  • なんでも
  • カナ
  • PC
  • 05/08/29 11:02:49

結婚して4年、最近、旦那の携帯を何気なくチェックしたら元カノとのメールのやり取りが…内容は、大好きだよ。結婚したい。スゴク会いたい。付き合って。みたいな事ばかりでした。元カノは県外の人だし、今は会う事もないかな…と思って我慢しようと思ったのですが、あまりのショックと怒りで食事も喉を通らず、旦那に問い詰めてしまいました。
とにかく元カノと縁を切ってほしいと言うと、『切れない』『悪い事をしたから離婚する、そしたら元カノとも会わない』と意味のわからない事を言われました。
元カノにも旦那さん子供がいて、しかも妊娠中らしいのですが、
『旦那とウマクいってないの~相談に乗って』みたいな事からメールが始まっていたのに、私の旦那と付き合いたいとか、同じ女として、母親として理解できません。元カノにも腹が立ち、『もうウチの旦那とは連絡取らないでほしい。それでも辞めないなら、それなりの対処も考えている』とメールして、旦那の携帯から元カノの番号、アドレスを削除しました。何日か経って旦那の携帯を見たら、登録されていない番号から着信がありました。もしかして…と思ってPCでキャリア検索してみると、元カノと同じキャリアでした。旦那の知り合いでそのキャリアを使っている人はいないので、私の携帯に登録してあった元カノの電話に掛けてみると、解約されていました。馬鹿にされている様で腹が立ちます。この事があってから旦那がいなくなってしまいそうな不安感と元カノに馬鹿にされているという腹立たしさで、体調を崩しています。そのまままにしておくのも悔しいのですが、自分でもこれ以上どうしたらいいのかわかりません。旦那とは絶対に離婚したくない事だけは確かなのですが…みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ↓の
    • SH900i

    • 05/08/29 14:43:37

    そんなみみっちーことしてまで手放したくない旦那なら、やりがいあるかもね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あおい
    • KDDI-SA32

    • 05/08/29 14:39:17

    できたら元彼女のメールを主さんに転送して元彼女の旦那を突き止めメールを見せるというのはどうですか?もし今元彼女が旦那に言ったら旦那は主の旦那に怒り慰謝料等を請求するかも。先に動いた方がいいのでは?「こういう事されて困る」ってこっちが被害者って明らかにした方がいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/08/29 14:07:30

    結婚したい~とか言ってんならもとカノのダンナと話すれば?って言ってみたら

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/08/29 13:16:30

    いくら法的手段使っても、気持ちまでは変えられないよ。女が悪いだけじゃない。あなたの旦那も悪いんだよ。余計燃えさせてどうするの?ここはグッとこらえて、一枚上手な妻を演じること。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主です。
    • PC

    • 05/08/29 12:47:12

    レスありがとうございます。
    ほっとくのが一番だと自分でもわかっているんです。でも、どうしても気が治まらないんです。悔しくて悔しくて…考えない様にと思えば思うほど、辛いんです。旦那はイイパパだし、私にも今まで通り優しく接してくれます。だから、余計に怖いんです。今、知り合いに頼んで元カノの名前、住所を調べてもらっています。不貞行為の確信はナイので、判り次第、交際を辞める様、警告の内容証明を出そうと思っています。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • KDDI-KC33

    • 05/08/29 11:52:45

    そのまままにしとけば?

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH900i

    • 05/08/29 11:49:24

    悔しいけど、追えば逃げる。いっそのこと、野放しにしたら?向こうの旦那だってバレたら黙ってないし、結局あなたの旦那はおとなしく帰ってくるはめになるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC33

    • 05/08/29 11:46:09

    読んだ限り、旦那さんは主さんに愛は無いのか、元カノを理想化して一時的な気の迷いかもしれません。駆け落ちされる前に、元カノを法的に処理して旦那さんの目を覚ました方がいいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ