不妊って、妊娠後も悲しみが消えないの?

  • 不妊
    • 6
    • 匿名
      16/05/23 13:14:36

    一人目で予想外のでき婚。
    二人目は欲しくても出来ず、本格的な不妊治療に飛び込み、やっと授かりました。

    本格的に欲しい!と思ってから、幸いにも二年で授かれましたが…。この二年間、生理前はハラハラドキドキの毎日、結果、血を見ては絶望的な気持ちになる繰り返し。
    もっとも辛い思いをしている人は、山ほどいるのは承知ですが。

    一人目を拝みたくなるほどに妊娠って奇跡なんだと思い知らされました。
    この二年間の思いは忘れられません。

    妊娠出来たら天にも昇る気持ちになれる!と思っていたけれど、今は大きな大きな不安ばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ