安田美沙子、アッコに手作りケーキ握りつぶされ号泣の過去を明かす

  • ニュース全般
  • 春雨サラダ
  • 16/05/21 12:52:25

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000165-sph-ent

 タレント安田美沙子(34)が19日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で歌手・和田アキ子(66)に泣かされた過去を明かした。

【写真】和田アキ子はベッキーに…

 安田は和田の誕生会に手作りケーキを作って持参したところ、和田に拒絶されたという。同席した出川哲朗(52)は「お酒入るとすごいんです。ミチャコが泣かされて…。手作りケーキを焼いてきたんですが、アッコさんがケーキ見て『何やこれ、手作りなんて気持ち悪い』って言ったんですよ。『誰か毒味せい』って」と当時を回想した。さらに和田は手づかみでケーキを食べたという。当時は泣き出したという安田は「手づかみでいかはったんですよ。そしてケーキに乗せたクッキーも握力で握りつぶされて」と和田の怪力ぶりを改めて伝えて苦笑い。これには和田も「クッキーなんてつぶれるやろ」と“お約束”の怪力自慢でまとめていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/23 18:31:48

    >>5
    わかるー。
    プロのパティシエならともかく。

    • 0
    • 16/05/23 07:34:55

    アッコケーキマルメターノ

    • 0
    • 31
    • フルーツポンチ
    • 16/05/23 00:18:21

    和田アキ子の態度が気にくわない

    • 0
    • 16/05/22 23:02:45

    ミチャコって顔じゃないよね…。

    • 0
    • 16/05/22 22:58:03

    私も手作りケーキなんていらない

    • 0
    • 28
    • メンチカツ
    • 16/05/22 22:36:01

    >>8
    はいはい…

    • 0
    • 27
    • ミネストローネ
    • 16/05/22 20:44:56

    >>18和田アキ子ってそんなに芸能界ではエライ立ち位置なの?
    なにがエライの?

    • 0
    • 16/05/22 20:43:28

    >>18
    泉ピン子の旦那さんは医者だけど妾との子を認知したよね
    なんでピン子は別れてやらないんだろう

    • 0
    • 25
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/22 20:39:36

    >>18わかるー

    • 0
    • 24
    • フルーツポンチ
    • 16/05/22 17:52:06

    >>18
    二人とも旦那さんの職業は先生って呼ばれる立場の人じゃなかった?すごいよね。

    • 0
    • 16/05/22 17:27:19

    この人、鼻でっかいよね。

    • 0
    • 22
    • チャーハン
    • 16/05/22 15:43:18

    ゴリラだから

    • 0
    • 21
    • フルーツポンチ
    • 16/05/22 15:38:24

    もはや性格の問題ではない。教育が足りてないスラム街出身者なんじゃない?

    • 0
    • 16/05/22 15:36:59

    酒癖も悪そう和田アキ子

    • 0
    • 19
    • きなこパン
    • 16/05/22 15:36:51

    それでもアッコについていく安田美沙子はすげーわ。
    芸能界ってこれくらい強くなきゃやっていけないよね。

    • 0
    • 18
    • ドライカレー
    • 16/05/22 15:34:06

    和田アキ子とか泉ピン子とかテレビ出てたらチャンネル変えちゃう。ほんと偉そうで周りも媚び売って機嫌取りばっかりで気分悪くなる。総スカン食らえばいいのに。

    • 0
    • 16/05/22 15:20:06

    手作りが気持ち悪いってのは、人それぞれだから仕方ないとして、和田アキ子だったら、有名パティシエのケーキでも、気分次第でグチャグチャにして笑ってそう。
    なんでこの人こんなに偉そうなんだろ。

    • 0
    • 16/05/22 00:49:04

    和田アキ子性格悪そうだもんな

    • 0
    • 15
    • ミートソース
    • 16/05/21 13:26:31

    >>12
    なんだ ちみはってか。
    そうです わたすが変なお姉さんです。

    • 0
    • 14
    • ポテトサラダ
    • 16/05/21 13:24:26

    >>10手作りしたらアッコが喜ぶと思ったんだろうね…媚び売るつもりが握り潰されるとは。

    • 0
    • 13
    • パインパン
    • 16/05/21 13:23:42

    >>7同意!
    自分の手料理もそんなんされたらどう思うんだよ。

    • 0
    • 12
    • 五目スープ
    • 16/05/21 13:21:48

    >>8なんだおまえー

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/05/21 13:19:49

    和田アキ子って何様なのかいつも謎なんだけど…

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/05/21 13:19:43

    >>9
    友達じゃないんだから手作りはなしだわ。
    しかも芸能人で稼いでるのに。

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/05/21 13:18:49

    手作り気持ち悪いって(笑)まあ分からなくもないけど。

    • 0
    • 8
    • わかめご飯
    • 16/05/21 13:13:57

    おっと
    みちゃこの悪口は そこまでだわ

    これ以上みちゃこの悪口言ったら親友の私が許さないわよ

    • 0
    • 7
    • フルーツポンチ
    • 16/05/21 13:13:14

    うわ。それは人としてどうなの?いくら酔ってるからとはいえ。

    • 0
    • 6
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/21 13:12:40

    こわー。食べ物粗末にするなんて最低だわ

    • 0
    • 16/05/21 13:11:18

    和田アキ子も嫌いだけど、こういう場に手作りケーキを持ってくる安田美沙子も嫌い。
    プロの人なら良いけどね。
    何かあざとく思えちゃう。

    • 0
    • 4
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 13:10:12

    人として、どうかと思うわ。

    • 0
    • 3
    • メンチカツ
    • 16/05/21 13:08:33

    さすがに先輩の誕生日に手作りもってくるやつも微妙すぎるし、握りつぶすやつも最低。
    どっちもどっち。

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 16/05/21 13:07:09

    泣きながらもニコニコしてそうだね。

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/05/21 12:53:56

    これ見てたわ。和田って本当に嫌い。
    在日ってみんなこんな思考なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ