子供を精神的に鍛えるための合宿

匿名

きなこパン

16/05/20 09:32:47

新学期になり、クラス替えもあり、子供が今かなり精神的に不安定です。
もとから神経質でネガティブな面があり、このままではいけないと思い、精神的に強くなって欲しいです。家でいろいろ子供と話し合っていたりはしますが、あまり解決には至っていません。
夏休みなどの長期休暇を利用して、子供たちだけで1週間異国の地(国内で)で合宿して、いろいろな面で成長をした、みたいな記事をみたことがあり、興味があります。そういうのはどこでやっているとか、どうやって調べたら良いかを知りたいので、ご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。