小林麻耶「バイキング」生放送中に体調悪化・救急搬送

  • ニュース全般
  • 黒パン
  • 16/05/19 16:37:54


 フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が19日、フジテレビ系「バイキング」の生放送中に体調が悪くなり、途中退出。その後、病院に搬送されていたことが分かった。フジテレビによると、午後0時55分ごろに救急車で搬送され、現在、診断中のため詳しい病状は分からないが、重篤な状況ではなく、意識を失ったりもしていないという。体調が悪いということで、大事を取って病院に向かうことになったとしている。(東スポWeb)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201532

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/09 23:35:27

    >>113
    そうだね。
    きっと歯をくいしばって頑張っていたんだよね。
    今はそっとしておいてあげてほしいね。
    麻央さん絶対に元気になってほしい。
    みんなの願いが届きますように。

    • 0
    • 16/06/09 23:30:44

    倒れたこと自分を責めてるだろうね。
    妹がこんな時に余計な心配かけちゃったって。

    • 0
    • 113
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/09 23:29:10

    ぶりかまブルースなんて歌ってる場合じゃなかったね。
    泣きたいの我慢して頑張ってたんだね…。

    • 0
    • 112
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 23:11:16

    >>111
    心労もだね

    • 0
    • 16/06/09 23:10:13

    看病してて過労だったのかな…。

    • 0
    • 16/05/25 23:53:22

    バイキングの花嫁修行のコーナーで林マヤの農場とか行ってめちゃくちゃな事して呆れられてたけどあれ素なのかな?なにか簡単なものを切るだけとかでも二時間かかりましたとか異常だったんだけど…

    • 0
    • 16/05/25 23:42:08

    >>108
    そう思う。
    妹は計算高そうだけど。

    • 0
    • 16/05/25 23:40:39

    >>92
    えびぞーが前に言ってたね、麻耶ちゃんはぶりっこキャラ作ってるんじゃなく、あれがほんとに素だって。

    • 0
    • 107
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/25 23:26:41

    芸能人て楽して稼いでいいな~と思ってたけど、ちょっとメンタル弱くなった今は本当に大変な仕事だと感心するわ。
    しんどくてもしんどいって言えないだろうしね

    ゆっくり休んでまた元気になって欲しいな

    • 0
    • 16/05/25 23:20:45

    薬丸 アクセス増えて喜んでそう。
    ほんと嫌いだわ、薬丸

    • 0
    • 16/05/25 23:16:28

    >>100確かに(笑)薬丸で通じるよね(笑)

    • 0
    • 16/05/25 23:12:28

    >>103
    パニックっぽいよね。限界まで我慢しちゃうと呼吸も脈拍も安定しなくなるし、脳が酸欠状態になって酷い頭痛を起こしたり。相当辛いはず。
    病院では最初のパニックだと本人も何が起こったかわからないから、脳神経、心臓や血管、甲状腺などなどあらゆる検査をするはず。
    病状発表しないという事はパニックかな?って思う。

    • 0
    • 16/05/25 23:01:02

    パニックっぽいね

    • 0
    • 16/05/25 22:58:37

    何で社会人になってから友達出来なかったのかな?

    • 0
    • 16/05/25 22:52:31

    無理していたのかもね。

    • 0
    • 16/05/25 21:44:59

    >>94
    元しぶがき隊のやっくんに笑った。逆にわかりづらい!笑

    • 0
    • 99
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/25 21:43:00

    まじめでしょこの人。

    • 0
    • 98
    • むぎごはん
    • 16/05/25 21:40:29

    なんかちょっと心配。なんか頑張ってるのが辛そう。

    • 0
    • 16/05/25 21:38:59

    LINEがきたとか言ってる薬丸がウザイわー

    • 0
    • 96
    • わかめご飯
    • 16/05/25 21:01:40

    最近はブリッコの歌を出したり、しくじり先生をしたりと、今の私が自然体ってアピしまくってたけど、それすら作り物みたく感じたけどな。無理してそうって。
    家帰ったら無表情で過ごしてそうなイメージ。

    実家お金持ちなんだよね。しばらく人前に出ないで過ごせばいいと思う。

    • 0
    • 16/05/25 20:52:50

    元しぶがき隊のやっくんのブログに麻耶ちゃんからライン返信きたっひと安心!てあったから、とりあえずは大丈夫みたいだね。

    • 0
    • 16/05/25 20:52:50

    元しぶがき隊のやっくんのブログに麻耶ちゃんからライン返信きたっひと安心!てあったから、とりあえずは大丈夫みたいだね。

    • 0
    • 93
    • 手巻き寿司
    • 16/05/25 20:28:52

    >>82 姉妹のお父さんが不倫してるって記事読んだけど…姉と母で暮らしているみたいだけど心労が重なったのかな?

    • 0
    • 16/05/25 20:28:46

    >>90
    鬱入って来たのかな…
    ぶりっ子演じてるんじゃなく、あれが素だったらバッシングやらで疲れてたはずだしね。

    • 0
    • 16/05/25 20:25:39

    薬?

    • 0
    • 16/05/25 20:24:54

    小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”

    「『スポーツニッポン』の報道によると、小林は搬送先の病院で一時、意識を失うも、原因は判明しなかったそうです。
    また彼女は28日に著書のサイン&握手会が予定されていましたが、体調不良のため中止が発表されています」(芸能記者)
    生放送の「バイキング」では退席する直前、両手の指を強く重ねたり、スカートの裾を何度もめくるなど、落ち着かない様子をカメラの前で見せていた小林。

    また、体調を崩す前日にアップし、友人の誕生日会を綴ったブログ内容も、文章に違和感が漂うとファンの間で心配されているという。「前日に更新されたブログで小林は『毎日、一生懸命、必死に頑張っている…そんな彼女が愛おしい。辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるだろうに』『わたし、社会人になってからは、友達できなかったから泣。寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』など、友人の誕生日会の記事にもかかわらず、どこか心の闇を感じさせるかのような記述が続きました。そのためファンから『無理をしすぎているのでは?』と彼女の心身を心配する声が多く上がっていたのです」(前出・芸能記者)
    バラエティでは常にハイテンションを求められ、最近は歌手デビューするなど多忙な日々を送っていた小林。そんな彼女のブログには「焦らずゆっくり療養してほしい」とファンから応援の声が続々と届いている。
    2016.05.25 17:59 アサ芸プラス

    • 0
    • 16/05/24 11:29:02

    >>84
    そんな情報あるんだ、知らなかった。
    大丈夫かな。
    特にメディアでもやらないし心配。

    • 0
    • 16/05/24 11:21:09

    パニック、過呼吸かな?と思ったけど、どうなんだろう。

    • 0
    • 87
    • きなこパン
    • 16/05/24 11:20:24

    え、けっきょく容態とかいまだに不明なの?
    大丈夫かな?

    • 0
    • 86
    • 五目スープ
    • 16/05/24 11:12:55

    >>84普通の貧血でもそうじゃない?

    • 0
    • 85
    • むぎごはん
    • 16/05/24 11:11:31

    >>84
    そうなの?

    • 0
    • 84
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 11:02:50

    病院で一時意識を失うってなんだろうね。原因不明はこわい

    • 0
    • 16/05/23 20:46:17

    心配ね

    • 0
    • 16/05/23 10:03:00

    >>81
    奥さんのこと
    自ら言っておきながら
    心配ありがとうとか
    ご心配かけてますとか
    治りましたとか
    何にも言わないよね。

    姉妹揃って
    妊娠疑惑あるみたいだし。

    どうなってるんだろう。

    • 0
    • 81
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/23 09:57:13

    麻央さんの具合良くなったの?
    姉妹で具合悪いの?
    なんで発表ないの?

    • 0
    • 80
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/23 09:55:51

    >>55
    全然blogで言わないよ!

    • 0
    • 79
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/23 09:54:33

    麻耶ちゃんの病名わかったの?

    • 0
    • 16/05/21 08:41:12

    >>73
    何か祟られているとか?
    麻央さんも良くなったって触れられることないし。

    • 0
    • 16/05/21 08:25:14

    妊娠?

    • 0
    • 16/05/21 08:25:06

    貧血→倒れる→頭打つ→まわりがビックリして救急車呼ぶ→頭だから一応検査

    じゃない?

    • 0
    • 75
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/21 08:21:52

    >>65。。。

    • 0
    • 74
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/21 08:15:50

    >>52(笑)

    • 0
    • 16/05/21 05:37:46

    姉妹で具合悪いの?
    どういうこと?

    • 0
    • 16/05/21 05:37:46

    姉妹で具合悪いの?
    どういうこと?

    • 0
    • 71
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/21 01:22:15

    結局どうなったんだろう?

    • 0
    • 16/05/21 01:18:58

    病名はどうなの?

    • 0
    • 69
    • 春雨サラダ
    • 16/05/20 11:41:10

    自分語りいらない

    • 0
    • 16/05/20 09:48:46

    この人好きだから心配。
    どうなったのかな。
    いいお姉さんだよ。

    • 0
    • 16/05/20 08:01:11

    妊娠初期?

    • 0
    • 16/05/20 06:48:29

    自分語りじゃなくて小林さんの情報教えてくれ

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ