北斗晶★ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11540件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/26 13:27:02

    昨日の付き人会、北斗が集めたみたいですね~(笑)
    自分のブログではゲストのように書いてましたが付き人さん達のブログでは違ったようです(笑)
    北斗からのお土産付きの付き人会~滑稽すぎる。
    2ちゃんからのコピペで失礼します。

    ・・・・・・
    〇昨夜の同窓会()メンバー吉田万里子さん(2代目付き人)の昨晩のブログ
    やはりゲバから声掛けたのね
    切ねぇっす

    >北斗晶さんの付き人をやらせて頂いていた全日本女子プロレス新人時代。

    あの頃「付き人」という制度があり、新人選手は先輩のお世話をすることが義務付けられていたのです。

    そして今日は、北斗晶さんから 歴代付き人をしたメンバーをお誘い頂きお食事会


    〇伊藤薫さんのブログから

    ゲバからの手土産はCHANELのハンドクリームとの事です

    >そのお食事会が決まった時から緊張してなんかドキドキしてました。
    多分みんな同じ…(O_o)
    なべと一緒に同期で何か出来ないかなぁ?と病気を知った時は相談しあった。
    でも病気が病気だけに簡単には何も出来なかった…
    そう今日は宇野さん(北斗さん)の歴代の付き人の会に御招き頂きました。
    (中略)
    本当に楽しい会でした。
    面倒見の良さはあの時と変わらずで沢山お土産も頂いてしまいました。
    シャネルのハンドクリームって(⌒-⌒; )
    いとちゃんもちゃんと使ってねと頂きました。
    きっと宇野さんなら大丈夫。
    病気なんて倒しちゃってるんだろうなぁと思うくらいのパワーを感じました。
    第2回がある事を願って!!?

    http://i.imgur.com/GlxXjEi.jpg

    • 0
    • 16/10/26 13:12:00

    >>9663
    ホント、北斗にも同じ様にお世話になった先輩が
    いるはずなのに、下っ端ばかり呼びつけて先輩風吹かしてね~(`_´)ゞ
    所詮、自分がチヤホヤされて威張れるのが快感なんでしょう。汚いオッサンの連写もいらんし!!
    みんなも、『コイツいつまで…。』て思ってるよ

    • 0
    • 16/10/26 13:01:01

    >>9662
    いったい何の為に集まったのか、訳わかんないよね~
    ブヒコは、自分、自分だからチヤホヤされてりゃいいのかもね(-。-;
    でも長テーブルにお料理も何もなしで、写真撮ってるのって凄い不自然ですよ(笑)

    • 0
    • 16/10/26 12:29:21

    >>9661
    北斗師匠(笑)が『おめ~ら、水でいいよな!』
    て言われたら何も頼めないよ。

    • 0
    • 16/10/26 12:22:49

    >>9657
    家族だと 豪快に墓場モード(笑)で
    食べるのに。
    基本、ケチなんでしょうね。
    お膳が揃う前の写真だとしても
    グラスもなくて ヘンテコ~

    • 0
    • 9660
    • ♪猪木ボンバイエ!
    • 3OSd47x6vj
    • 16/10/26 12:20:41

    >>9659
    Oちゃん、ありがとうね(^-^)
    最近1Mさんのレスが少ない様に思います。
    後、eSさん、Sさんも。
    みなさん、元気ですか~~??

    • 0
    • 16/10/26 11:58:52

    >>9658
    3ちゃんおかえり~^o^
    良かったねん^_-☆
    MRi頑張ってね^ ^

    • 0
    • 16/10/26 11:10:18

    >>9656
    ただいま帰りました^ ^
    検査の時、イケメン先生に『僕の手をぎゅっと握って下さい』と言われた時は胸がシビれたわ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    来週はまた頚椎MRIだって。疲れます。
    今日は処方箋がすいてて良かったけど(笑)
    自分語りですみませぬ(_ _).。o○

    • 0
    • 16/10/26 10:23:13

    >>9650
    私も思いました!寂しい御膳です(笑)
    お茶すら頼んでない感じだし。
    誰もお酒飲まないんでしょうかね。

    • 0
    • 16/10/26 09:21:53

    >>9651
    おはようございます^o^
    魚拓ありがとうございます^ ^
    朝のバタバタって…魚焦げないように焼くことと目玉焼き上手に作ること以外にないでしょ(笑)
    後は冷蔵庫から毎日同じもの出してるだけじゃないの?
    目玉焼きも魚も上手に焼けないなんて、何年主婦やってるんだかね~ヽ(´o`;

    3ちゃん、今日はイケメン先生楽しんできてね~^_-☆

    さくらさん、私も昨日ドキドキしながら野球見てたよ~
    とりあえず勝ってよかったー^o^
    後2勝して広島に行ってほしいよね!

    • 0
    • 16/10/26 09:06:43

    >>9651
    主さまおはようございます。
    魚拓ありがとうございます。
    いつもながら、しょっぱそうなメニューですこと。昨日の稲荷といい今日のレンコンといい傷んでいないか心配になります。
    夜は外食多いのだから少し作るという智恵はないのかしらね。作業の人たちには何を出すのかな?

    • 0
    • 16/10/26 08:57:23

    >>9652
    ありがとうございますm(__)m
    何かスッキリしなかったので出向いて参りました
    これからもよろしくお願いします。
    パソコン早くこないかな~^o^

    • 0
    • 16/10/26 08:50:39

    >>9651
    主さん、おはようございます。
    魚拓ありがとうございます^ ^
    朝食『レンコンのきんぴら、くるみ煮、キムチ、インゲンとハム、納豆、生卵、塩鮭、玉ねぎとブチ切り豆腐の味噌汁、味つけ海苔、ごはん(笑)
    バカじゃないのか?こんな朝から食べるの?
    二男なんて見るからに食細そうだし。
    みんな北斗の腹に収まっているんでしょうね~!

    • 0
    • 16/10/26 08:45:42

    >>9649
    3ちゃん、そんなに深く考えないで~。大丈夫ですよ。
    こちらはこちらで楽しくお話しましょう~(^-^)/
    魚拓は貼れる人が貼って、少しでも北斗の銭稼ぎにならない様に共有できればいいと思います。
    まぁ、☆トピさんの方はブログ見たなら魚拓取ってくれるといいんだけどね~。そうしたらこっちのトピでも共有出来るのに。

    • 0
    • 16/10/26 07:52:13

    北斗 綺麗に焼けた
    http://archive.is/2Ihnu

    レンコンきんぴらまだあったんだ

    • 0
    • 16/10/26 04:59:23

    付き人の会?!
    2代目まで読んで つまらないから終わった。
    blogネタの為に 集合させたんだろう。
    寂しいお膳だね~
    ケチって見える(笑)

    • 0
    • 16/10/26 00:36:32

    こんばんは^ ^
    少し前、☆トピさんの46651さんと魚拓関係者様に謝罪致しました。本当に失礼しましたm(__)m
    でも、これ以降の野次馬はブチ切れますよ。

    • 0
    • 9648
    • 整形外科医は八嶋智人様似
    • h2vkz5PDYD
    • 16/10/26 00:26:17

    >>9644
    こんばんは。
    雑種犬です。
    魚拓ありがとうございます。
    主さまに無断で沢山コメント枠を使ってしまっています。申し訳ございません。
    お詫びいたします。

    豚斗よ、メキシコでなくても日本でも3人組はトリオって言うんですけど?
    ジャケットのボタンが飛びそうですね。
    妊婦さまのお腹に汚い手を当てるなよ!
    自分で自分の事を師匠だって。誰が師匠やねん。

    • 0
    • 9647
    • 万願寺唐辛子
    • XohMQDG3iH
    • 16/10/26 00:22:43

    >>9644
    貼り、ありがとうございます。
    どの写真も胸元が、だらしない! インナーをちゃんとして。師匠の立場なら、なおのことね。

    • 0
    • 16/10/25 23:44:59

    >>9644
    魚拓ありがとうございます。
    日本シリーズが気になっていました。ファイターズ勝ってよかった。
    付き人の会?
    主役になりたくて仕方ない感じ。アロンアルフアこぼしたからってバラさなくても。北斗晶は失敗したことないの?自分だっておにぎらずできないくせに。
    胸元開いた服イヤだ~下品だわ。前髪下ろせそうなのにツンツンにしなくても。

    • 0
    • 16/10/25 23:40:15

    >>9643
    ウケました(笑)
    メキシコルーム(笑)(笑)

    • 0
    • 16/10/25 23:14:34
    • 0
    • 16/10/25 22:01:13

    >>9642
    海外旅行もしらばっくれて高額金使ったくらいだから、来年から長男も居ないし、メキシコルーム
    にリフォームしたんじゃないですかね(笑)

    • 0
    • 16/10/25 21:54:45

    >>9641
    こんばんは!
    何のリフォームかは書いてないですよね!
    職人さんが遅い時間まで作業すると書いてあったので、もしかして、無理に1日で終わらせたのかなとか考えてしまいました(笑)

    • 0
    • 16/10/25 21:25:39

    >>9638
    具志堅さん、こんばんは^ ^
    アレ、結局何のリフォームだったの?
    北斗のプチ整形と違うのか?(笑)

    • 0
    • 16/10/25 21:22:33

    >>9637
    Oちゃん、ありがとうね。
    今日はお疲れだろうから、ゆっくりとおやすみ下さいね。私は、明日が楽しみで眠れるかな(爆)

    • 0
    • 16/10/25 21:19:23

    >>9636
    こんばんは^ ^ありがとうございます。
    眼科医は向井理似?何とも羨ましい!!
    整形外科の先生も見た目はワイルドなんですが、(サーファー系)知的で優しいんですよ~!

    • 0
    • 16/10/25 21:18:33

    リフォームもう終わったの?

    • 0
    • 16/10/25 21:04:20

    >>9635
    3ちゃん、こんばんは^o^
    明日、整形外科なんですね。
    イケメン先生でいいな~(笑)
    気をつけて行ってきてね^_-☆

    • 0
    • 9636
    • 眼科医は向井理様似
    • h2vkz5PDYD
    • 16/10/25 20:41:26

    >>9633
    こんばんは。
    ドラちゃんは数年前に交通事故に遭い、肩を壊してしまいました。今は、ご子息様が屋台練りに参加されています。ご子息様はワイルドな男前です。
    ドラちゃんは怒ると怪盗ドラパンになります。
    (誰が怪盗やねん)

    明日のご通院、お気をつけて。お帰りお待ちしています。

    • 0
    • 16/10/25 20:26:11

    >>9634
    Oちゃん、こんばんは^ ^
    病院大変だったね。お疲れサマンサ!!
    私はマンモグラフィーとエコーは女性技師さんだったけど、触診は外科の副院長先生だったよ。
    夏八木勲似の爺さん先生でしたが。
    石灰化と2ミリ位の何かがあるらしいです。
    それで1年毎に検査してるんだけどね。
    私も明日は整形外科行って来ます^ ^

    • 0
    • 16/10/25 20:01:55

    >>9615
    こんばんは^o^
    魚拓ありがとうございます^ ^
    同窓会に介も出席?
    こういう人いるよね~ママ友の中にも何故かいつも夫婦一緒で旦那さん何やってる人?みたいな…
    こういう人嫌だわー(-_-#)
    ブヒコも随分美白修正してますね
    実際の顔は…爆

    いやいや今日はつかれたね~(北海道弁)
    健康診断は朝1に予約してたから9時20分には終わったんだけど、その後呼吸器科もハシゴしたら1時間半待たされて、帰ってきたらヘトヘトでした~ヽ(´o`;
    皆みたいにイケメン先生でもいれば、疲れも吹き飛ぶんだろうけどね~(笑)
    でも胸の触診してくれる先生が女性の方でよかったわ^_-☆

    • 0
    • 16/10/25 19:11:29

    >>9630
    ぷっ(^.^)ドラちゃんは『播州秋祭り』に映ってたのかしら(笑)
    しかし、足は痛いし、右手は痺れてるしヴアアて発狂しそうになる(TT)
    明日、先生に撫でて頂こう(笑)

    • 0
    • 9632
    • ウザすぎ
    • Cm7uV5Anek
    • 16/10/25 18:37:41

    >>9619主さんいつもありがとうございます。朝の稲荷引きました(*_*)よっぽど胃腸頑丈にできてるようです、あの家族(-_-)家畜Σ(゜Д゜)

    • 0
    • 9631
    • ウザすぎ
    • Cm7uV5Anek
    • 16/10/25 18:33:26

    >>9598シソで蓋うけました(笑)
    前の豚バラ焼いた時に食べ慣れないシソ余ったんでしょうか(笑)やっぱり肉家族ですね。更に前のレンコンカレー最悪でしたね(*_*)お吸い物いらないし。作るならスープとサラダで良いかと(-_-#)ただびっくりする料理三昧でした。
    今日はまとめて読みました。

    • 0
    • 9630
    • 整形外科執刀医はドSです。
    • h2vkz5PDYD
    • 16/10/25 18:27:40

    >>9613
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    鳥家大八さんのクチコミに、再興って書き込みしようかしらん。

    ドラちゃんは、市内の個人病院の院長先生です。
    灘のけんか祭り男ですが、言葉におネエが入ってます。
    (;・∀・)

    豚斗夫妻は泡銭夫妻ですな。
    動物虐待やめれ~!

    • 0
    • 9629
    • コウモリ
    • sFodvLZY7S
    • 16/10/25 18:27:16

    東京タワーはでかい(笑)
    田舎者やだぁ。
    東京の人間は東京タワーがでかいなんて今更思わないわ。

    • 0
    • 9628
    • ウザすぎ
    • Cm7uV5Anek
    • 16/10/25 18:21:33

    >>9609そうですよね、私も考えましたよ(笑)
    職人に気を使わせるな、北斗。
    いい人ぶっても1人3個きついわ。北斗の食欲に合わせるな。なんの職人さん?言わないのが北斗ですね。
    朝にまた出してるのがあり得ない、本当にあの男たち胃腸強すぎですよね。前日の稲荷怖いですよね、朝から。

    • 0
    • 16/10/25 18:17:45

    >>9623
    魚拓ありがとうございます^ ^
    「ワレあほか?」の一言ですわ(笑)
    これ以上、生き恥をさらす前に糞ブログなど辞めちまえ~!

    • 0
    • 16/10/25 18:03:41

    >>9624
    そうですね。貼りに関しては初心者故、わからぬ事だらけなのです。またご助言お願い致します
    御丁寧にありがとうございました。

    • 0
    • 16/10/25 18:00:08

    >>9622
    どうなんだろうね~。☆の方達って★トピの事を毛嫌いしているけど、魚拓は見に来てるのかな?
    このトピの事、意外と詳しいよね(笑)
    女子会とかコテハンとか話題に上がるしね~。
    魚拓を見るなら見たでいいけど、★に書き込まないで☆に感想だけ書くとかね、そう言うのは図々しいなと思う。
    ☆だけに感想を書き込みたいなら、魚拓を貼って上げればいいのにね。

    • 0
    • 16/10/25 17:55:48

    >>9622
    それ言ったら、どのみち2ちゃんパクってると言われかねないし、正直貼り付けもあちらが先の事もあるから、そこを言うのはやめた方がいいかもしれないよ。

    • 0
    • 16/10/25 17:48:49

    介 デカい
    http://Archive.is/6mkVw

    同窓会に介も参加か?

    • 0
    • 16/10/25 17:45:21

    それと、主さんが貼り付けて下さった魚拓を☆がパクってると言いたかってのです。
    言葉足らずで申し訳御座いません。

    • 0
    • 16/10/25 17:40:19

    >>9618
    主さん、お返事ありがとうございます。
    私のやり方が下手なのですね。
    私はまず、北斗&豚介のブログからarchiveをとり
    保存、ここにそれを貼り付けてました。
    当然一回のチャリ~ンをした事にはなりますが。
    魚拓貼りや他の貼りもまた教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 16/10/25 17:30:47

    ごめん、説明なく貼っちゃった(笑)
    >>9619
    ここから北斗ブログの過去の魚拓を探せるよ。
    上の検索欄に「北斗晶 レンコン カレー」と入力してみて~。魚拓になってる北斗のページが出てくると思うよ!
    出てくるページは過去に取得された魚拓だから銭にはなってないよ。

    • 0
    • 9619
    • 応援合戦
    • Mkl72pjViH
    • 16/10/25 17:25:41

    https://archive.is/http://ameblo.jp/hokuto-akira/*

    • 0
    • 16/10/25 17:23:18

    >>9616
    私はいつも2ちゃんのコピペですよ~。
    パクリとは?
    archive魚拓は1ページ1回の魚拓だから、archiveの魚拓番号は同じになると思うんだけど・・・
    私はいつも2ちゃんからコピペなので北斗のサイトは見てないよ~。銭稼ぎには加担したくないし(笑)
    今日の同窓会の記事はarchiveが調子悪かったとかで別の魚拓サイトって2ちゃんの方が言ってました。だからarchiveじゃないんだよ~!

    なんか説明下手でごめんねm(_ _)m

    ☆は時々しか魚拓ないよね?
    ☆の方は2ちゃんかこのトピで北斗のブログ見てるんだろうね。

    • 0
    • 16/10/25 16:30:01

    >>9615
    魚拓、いつもありがとうございます^ ^
    オッサン、今日はイトーヨーカドーの安物では
    なく、リリークラスターのピアスかい?

    • 0
    • 16/10/25 16:26:47

    >>9615
    主さん、こんばんは^ ^
    いつも魚拓ありがとうございます。
    私は以前から思っていたのですが、魚拓をarchive
    で撮ります。その番号はその人のみですよね?
    最近他トピで同じものを良く見るのですが、パクリですよね?まぁ、それを言うと2ちゃんからの
    引用もどうなんだとなりますが。
    ☆トピは特にセコイと思います。

    • 0
1件~50件 (全 11540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ