北斗晶★ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11540件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/07 07:22:08

    咲夜のじゃがプレゼント(ARMANI)
    http://i.imgur.com/L5l7wwd.jpg

    • 0
    • 16/11/07 06:24:17

    おはようございます。
    弟からクラッチバッグって、おこづかいいくらもらってるの?

    • 1
    • 16/11/07 02:58:56

    >>10305
    高校生にあげるプレゼントではないです!!!
    腹立つは~

    • 0
    • 16/11/07 01:48:09

    >>10300
    アルマーニあげるバカいるんですね!!
    そうよ!アメリカバカなんだから(笑)(笑)

    • 0
    • 10307
    • エリザベス女王杯
    • h2vkz5PDYD
    • 16/11/07 01:18:12

    >>10297
    こんばんは。
    雑種犬です。
    魚拓ありがとうございます。
    バッピーバースデーって何だよ?
    誰か豚小屋にバズーカ砲、撃ってくれないかしら。

    • 0
    • 10306
    • 横からごめんなさい
    • eSriaZyp6N
    • 16/11/07 00:24:47

    >>10304
    Sさん、こんばんは!
    今夜は花犬はどうしてるのでしょうか?笑

    • 0
    • 16/11/06 23:59:30

    >>10297魚拓ありがとうございます!

    もう汚料理の数々にビックリな誕生会ですね(笑)
    手巻き寿司に唐揚げと蓮根とキムチちゃんこって・・・すごい組み合わせ。
    キムチちゃんこは要らないなぁ。普通は茶碗蒸しとかじゃないの?
    ま、北斗の茶碗蒸しはレンジでスが入ったヤツね(笑)

    具志堅さん!インスタ見たよ!
    驚きました!高校生にARMANI~!時計がARMANIなのかな?
    ブログ収入で息子にこんなの買い与えてるのね!

    • 0
    • 10304
    • キムチちゃんこはラブサイン
    • S3CI2lf3GV
    • 16/11/06 23:58:33

    >>10293
    Oちゃん~(゜◇゜)
    今夜は『サンデーナイトフィーバー』だわよっ!!
    フツーは明日から仕事だけど九九野郎は明日も
    暇だから、燃えるわよっ!!
    倅達も、キムチちゃんこの意味を察して早々と
    部屋に引き上げるだろうからね~(@_@)


    )^o^(ブヒコ「パパァ~キムチちゃんこ御無沙汰だったよお~」
    )^o^(ブヒスケ「ゴメンね~最近、子供達も気が付いてるからさ~でも今日は健之介の誕生日だから堂々と作れたよ~」

    ・・・・・・「パパァ~電気~消さなきゃ~」・・・・・・

    書き込みしてたら気色、悪くなって咽せて咳が!!!
    グゲェェッホッホッホグホッオエェェーー!!

    • 0
    • 16/11/06 23:51:17

    >>10298
    ここにコメしても、意味ないでしょ?
    ブログにコメしたら?

    • 0
    • 16/11/06 23:46:52

    >>10297
    魚拓ありがとうございます。
    何か長男スカしてるね。冷めてるわ。
    これで18歳?老けすぎだし。
    浮かれてるのはバカ親だけでしょ?

    • 0
    • 16/11/06 23:45:13

    >>10298
    あんた喧嘩 売っとんのか?!

    • 0
    • 16/11/06 23:24:53

    >>10294
    具志堅さん、こんばんは^ ^
    馬鹿野郎のインスタ見ましたよ。
    『ARMANI』ばっかじゃん!お前はアメリカンだろ~(笑)

    • 0
    • 16/11/06 23:11:11

    >>10297
    魚拓ありがとうございます^o^
    よくこれだけ息子自慢、世界発信できますね!

    • 0
    • 16/11/06 23:07:55

    おめでとうございます!両親の愛情をタップリ受けた良い顔ですね!

    • 0
    • 16/11/06 22:48:16

    北斗 長男の誕生日

    http://archive.is/ubLvC

    • 0
    • 16/11/06 22:30:33

    >>10295
    あら、すみません。貼り間違えましたm(__)m

    • 0
    • 16/11/06 22:27:50

    北斗 長男の誕生日
    http://archive.is/iJbtH

    • 0
    • 16/11/06 22:07:32

    長男、インスタに凄い数のプレゼントを載せてます!
    18歳の子供が高そうな物をこんなに貰うなんて!
    さすがですねー(笑)

    • 0
    • 16/11/06 21:51:26

    >>10291
    わぁ~お!
    介、子供の誕生日にキムチちゃんこ作ったか…Sさ~ん!お出ましの時間ですよ!(笑)
    ちゃんこに手巻き寿司にしょっぺ~味のしみたカチコチ唐揚げに中国産れんこんのコゲコゲ煮物にケーキかな?
    凄い量ですね~^ ^

    • 0
    • 16/11/06 21:44:50

    この一家、間違いなく【悪】だわ!

    • 0
    • 16/11/06 21:19:12

    介 18歳の誕生日
    http://archive.is/iJbtH

    • 0
    • 16/11/06 20:38:44

    北斗大好き中国レンコン
    http://imgur.com/IXE8AqU.jpg

    • 0
    • 16/11/06 20:08:14

    こんばんは^o^
    さてさて今日は、どんな誕生会の汚料理が並ぶのかお楽しみですね^o^
    ワクワク^ ^

    • 0
    • 16/11/06 20:05:52

    >>10283
    Hさんが書くこと、私も面白くていつも笑わせてもらってますよ^o^

    • 0
    • 16/11/06 19:40:23

    >>10284
    魚拓ありがとうございます。
    未だに学校にいく子供に手を振ったり幼稚園バスを見ると手を振ったり、子供の学校行事で海外へ行けば空港でハグしたり。まともじゃないのは確かです。
    こんな働かない父ちゃん嫌だな

    • 0
    • 10286
    • こいつウマシカ?!
    • S3CI2lf3GV
    • 16/11/06 19:29:18

    >>10284
    3ちゃん魚拓、有難う(*'▽'*)


    ・・・・・・・・・・実年齢は50歳だが知能は5歳・・・・

    • 0
    • 16/11/06 19:27:01

    >>10281
    落とし豚なら自分が煮物の上に蓋の代わりに
    座ってりゃ良いべよ~

    • 0
    • 16/11/06 19:17:11

    介 俺も好き
    http://archive.is/3N7Sf

    知らんがな

    • 0
    • 16/11/06 19:13:39

    >>10268
    人並みに 忙しくしてる文章に
    いつも ムカついてます。
    空き時間にデータ保存してる、ってのも
    ムカつきましたね~
    いつも空いてる、ってここに書いたら
    レスポンス良く 2人の方が
    いじってくれて 笑いました。
    ここの皆さんのコメント 的を得ていて
    いつも爆笑~

    • 0
    • 16/11/06 18:24:07

    >>10279
    貼りありがとうございます。
    去年はエド・はるみポーズまだやってなかったんだね?
    1年で随分と大人になったのね~(-"-)

    • 0
    • 16/11/06 17:55:57

    >>10280
    煮物?このスライス蓮根を煮物にするの?
    1時間も煮たらグダグダの真っ黒になりそうね
    長男の好物なのにわざわざ中国産の水煮蓮根を使うとかアホすぎる(笑)
    落し蓋もクッキングシート使うとかアルミ箔使うとかすればいいのに・・・

    さぁ、次はお待ちかねの唐揚げかな~?

    • 0
    • 16/11/06 16:01:58

    北斗 ポカポカ散歩道で
    http://archive.is/TPpI0

    おなべ画像注意!

    • 0
    • 16/11/06 15:39:30

    去年の ブログ 2ちゃんより
    http://archive.is/0UB8N

    • 0
    • 16/11/06 15:37:07

    >>10275魚拓有難うございます。お酒を入れない!有る得ないわ!

    • 0
    • 16/11/06 13:29:09

    しょっぱそう!!!
    『気を付けてね~』て、誰も真似しませんから!

    • 0
    • 16/11/06 13:14:08

    >>10275
    魚拓ありがとう

    醤油だけなの?
    酒とか水とか入れないんだね。しょっぱいしカチコチの唐揚げだろうなぁ~。
    油の温度もMAXでガンガン揚げそう。
    カリッとジューシーなんて夢のまた夢(笑)
    次は煮物?どんな馬鹿料理かなぁ~

    • 0
    • 16/11/06 12:10:10

    北斗 から揚げの味付け
    http://archive.is/WJAOl

    そう言えば自称汚料理研究家でしたわね(笑)

    • 0
    • 16/11/06 11:59:26

    >>10273
    2ちゃんでは『ドブから拾ったワニの手足みたい』とありました(笑)

    • 0
    • 16/11/06 11:54:31

    >>10270
    3ちゃん。こんにちは~。
    スペアリブなの?これは?(ー ー;)
    ゲテモノ料理かと思いました。
    主さんは記憶にあるのですね~!
    これを食べろと言われたら、罰ゲームでしか無いね。

    • 0
    • 16/11/06 11:42:47

    >>10269
    コレは衝撃だった~(笑)
    丸山ゴンザレスがスラム街で食べるやつにソックリなんだよね~。
    スペアリブのこんな料理見たことないよ~(笑)
    濁った汁に浮いた脂。マジで気持ち悪い。
    コレをドヤ顔で紹介してたよね

    • 0
    • 16/11/06 11:33:45

    介 半氷バナナジュース
    http://archive.is/mgcTa

    • 0
    • 16/11/06 11:24:47

    >>10267
    1Mさん、こんにちは^ ^
    なぜか今まで二度寝してました(笑)
    ただいまより通常モードに入ります!

    • 0
    • 16/11/06 11:20:36

    2ちゃんより 汚いしそうなスペアリブ
    http://imgur.com/V2TB0Rp.jpg

    • 0
    • 16/11/06 09:59:34

    >>10262
    なめたけ瓶ごと入れて、塩で味を締めるというその感覚がわたしにも理解できませーん(笑)

    Hさんのコメント、いつも面白くて楽しみにしています。最近での秀逸は、介の年間で働く日数『28』
    あれには笑いました。最高!

    • 0
    • 16/11/06 09:51:55

    おはようございます。
    3ちゃん、魚拓ありがとうございます(^-^)

    今日は長男のお誕生日なんですね!
    大忙しの1日ってあったから、北斗流創作汚料理のお披露目あるかな?ワクワク(笑)

    3ちゃん、パソコン来たのね~。
    3ちゃんも今日は大忙しかな?

    • 0
    • 16/11/06 08:56:58

    >>10265魚拓ありがとうございます!

    今日は長男の誕生日だっけ?
    買い物ってことは家でパーティーなのかな?
    また汚料理が出てくる予感(笑)

    • 0
    • 16/11/06 08:49:39

    北斗 立ち食いかな
    http://archive.is/qXHK4

    • 0
    • 16/11/06 08:39:10

    >>10261
    さくらさん、おはようございます^ ^
    「深夜食堂」ファンです。テレビでも見たし
    YouTubeでも見たし、漫画も見たし、で、今映画になってるんですね。小林薫がいいアジ出してますよね(^-^)

    • 0
    • 16/11/06 08:30:35

    おはようございます^ ^
    本日もよろしくお願いします。
    子供は出稽古に、足の悪い私はお留守番です。
    新しいパソコンきましたよ♪♪♪

    • 0
    • 16/11/06 06:07:46

    瓶入りのなめ茸入れて
    塩で味締めて?!
    メチャクチャだな。
    ミートソースの素
    今回 写真ない。
    レトルトの5袋位使ったかな(笑)

    • 0
1件~50件 (全 11540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ