カテゴリ
急上昇
戸建てなのに、表札つけていない家
LteKasiTzp
16/11/17 08:57:46
主さんへ 貴方が貼りをしているのは絶対に大丈夫なのですね?
Mkl72pjViH
16/11/17 09:12:14
>>10811 私が貼っている魚拓は私自身で事前に開いて何も警告などされない魚拓ですが、絶対安全とかは分かりません。 ネット環境に絶対安全等は誰も分からないのではないでしょうか? 見る見ないは自己判断でお願いします。 私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/11/17 09:27:42
>>10813 その様な問題では有りませんよ。ここに貼りをしている時点で誘導してます。 この事に関して自己責任? 貴方は主ですから、責任を持ってと言ってますよね? なので、絶対に大丈夫なのか聞いてるのですよ。
Y9InVzoT8F
16/11/17 17:33:19
>>10808 主さん、問題があると指摘した魚拓3つについては、現在もそのまま存在しますが、通報せずに放置ですか? 通報しても、まだ削除されないのでしょうか? >昨日も言いましたが、archive.isの魚拓なら大丈夫なのですから、.fo だった場合は注意しましょうで終われませんか? いやいや、それは違います! まず、一つ追加で書かせてもらいますが、主さん自身も >>8298 で fo の方の貼りをしています。 現在も、他の3つと同様に現在もこのトピにそのまま存在しています。 そして、現在は、他の3つと同様にノートンから同じ警告がでて弾かれます。 ただ、 >>8298に貼ってある魚拓に関しては、当時、私がクリックしても ノートンに弾かれずに魚拓を見ているのです。 その事から考えると、fo の方のサイトに、後から何かの細工をした人間がいるのかも知れません。 そう考えると archive.is の方も同じ事になるかもしれません。 相変わらず、主、自らが次々と魚拓を貼っていますが、いかがなものでしょう? >>10813 >私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。 これが、主の発言とは驚きました。 そもそも外部サイト、ました魚拓の貼りを依頼する行為なんて、利用規約違反になると思うのですが、違いますか?
16/11/18 17:27:34
>>10897 昨日あなたは、>>10853 で、 私に対して、こう書いたんですよ >これ以上、このトピで会話をするのは他の方に迷惑なので言いたいことがあるなら直接ミニメール下さい。よろしくお願いします。 このトピに貼られている複数の魚拓から、脅威が検出された事を 私が主のあなたに知らせしたにも関わらず放置したままで! まして、あなた自身が貼った魚拓からも脅威が検出されているのに あなたには反省すべき点がああるはずです! もう一度 >>10833 を読み返して、良く考えて下さいね。 判らない人に何度言っても判らないのかもしれませんが >>10897 まともなセキュリイティーも入れてないあなたが、脅威が検出された魚拓の削除依頼もしないうちに、次々と魚拓を貼り続ける行為はいかがなものでしょうか。 ましてあなたは、ID付きトピの主 >>10813 >私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。 他の人に 安全な魚拓を貼る様に依頼。 駄目でしょう! 利用規約違反ですね こんなトピ、いっそのこと主のあなたが削除されるまで、削除依頼かけたらいかがですか
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/09 01:24:05
31
2
26/01/09 01:05:09
102
3
26/01/09 01:25:52
11
4
26/01/09 01:16:04
5
26/01/09 00:59:39
563862
26/01/09 01:15:06
26/01/09 01:22:25
26/01/09 00:54:13
0
26/01/09 01:02:15
26/01/09 01:23:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10811 匿名
LteKasiTzp
16/11/17 08:57:46
主さんへ
貴方が貼りをしているのは絶対に大丈夫なのですね?
No.10813 主 匿名
Mkl72pjViH
16/11/17 09:12:14
>>10811
私が貼っている魚拓は私自身で事前に開いて何も警告などされない魚拓ですが、絶対安全とかは分かりません。
ネット環境に絶対安全等は誰も分からないのではないでしょうか?
見る見ないは自己判断でお願いします。
私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10815 匿名
LteKasiTzp
16/11/17 09:27:42
>>10813
その様な問題では有りませんよ。ここに貼りをしている時点で誘導してます。
この事に関して自己責任?
貴方は主ですから、責任を持ってと言ってますよね?
なので、絶対に大丈夫なのか聞いてるのですよ。
No.10833 匿名
Y9InVzoT8F
16/11/17 17:33:19
>>10808
主さん、問題があると指摘した魚拓3つについては、現在もそのまま存在しますが、通報せずに放置ですか?
通報しても、まだ削除されないのでしょうか?
>昨日も言いましたが、archive.isの魚拓なら大丈夫なのですから、.fo だった場合は注意しましょうで終われませんか?
いやいや、それは違います!
まず、一つ追加で書かせてもらいますが、主さん自身も
>>8298 で fo の方の貼りをしています。
現在も、他の3つと同様に現在もこのトピにそのまま存在しています。
そして、現在は、他の3つと同様にノートンから同じ警告がでて弾かれます。
ただ、 >>8298に貼ってある魚拓に関しては、当時、私がクリックしても ノートンに弾かれずに魚拓を見ているのです。
その事から考えると、fo の方のサイトに、後から何かの細工をした人間がいるのかも知れません。
そう考えると archive.is の方も同じ事になるかもしれません。
相変わらず、主、自らが次々と魚拓を貼っていますが、いかがなものでしょう?
>>10813
>私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。
これが、主の発言とは驚きました。 そもそも外部サイト、ました魚拓の貼りを依頼する行為なんて、利用規約違反になると思うのですが、違いますか?
No.10901 匿名
Y9InVzoT8F
16/11/18 17:27:34
>>10897
昨日あなたは、>>10853 で、 私に対して、こう書いたんですよ
>これ以上、このトピで会話をするのは他の方に迷惑なので言いたいことがあるなら直接ミニメール下さい。よろしくお願いします。
このトピに貼られている複数の魚拓から、脅威が検出された事を 私が主のあなたに知らせしたにも関わらず放置したままで!
まして、あなた自身が貼った魚拓からも脅威が検出されているのに
あなたには反省すべき点がああるはずです!
もう一度 >>10833 を読み返して、良く考えて下さいね。
判らない人に何度言っても判らないのかもしれませんが
>>10897
まともなセキュリイティーも入れてないあなたが、脅威が検出された魚拓の削除依頼もしないうちに、次々と魚拓を貼り続ける行為はいかがなものでしょうか。
ましてあなたは、ID付きトピの主
>>10813
>私の貼っている魚拓を見るのが嫌でしたら、ご自分で絶対安全な魚拓を取得しここへ貼ってください。よろしくお願いします。
他の人に 安全な魚拓を貼る様に依頼。
駄目でしょう! 利用規約違反ですね
こんなトピ、いっそのこと主のあなたが削除されるまで、削除依頼かけたらいかがですか