クラスの保護者全員で担任の辞任を要求しようと思います

  • なんでも
    • 262
    • 牛乳
      16/05/18 20:58:07
    私は子供二人公立保育園にお世話になりました。今は卒園して小学生だけど、経験した者としてコメントします。元々その先生と合わないからここまで必死に先生を辞めさせようと?男女に分けてどうとかの批判は園長先生に先ずは相談すべきです。確かにうちの園にはなかった。でも別の面で様々なやり方が変わりました。子供達も大変かもしれない。でも今の時代風習が変わるのは当たり前だと思っていた方が楽です。子供達に酷くあたるとか虐待しているとか保護者にも酷い態度をとるとかではないなら緊急性はないのかと。もし主さんの方針に合わないなら別の園を探した方がいいかもね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ