食事中にさ。

  • なんでも
  • ホワイトシチュー
  • 16/05/17 18:46:54

ゴキブリの話しとかされたら気持ち悪くなるよね?
義母なんだけど、今日一緒にランチしてたら、ゴキブリの話しをしてきて、私はゴキブリをはらわたが出るまで叩くのよ!とか自慢気に言ってたけど、ほんと食事中にやめてって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/05/18 08:14:38

    昨日、昼食中にテレビCMでゴキブリの殺虫剤やってて吐き気したよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • コーヒー牛乳

    • 16/05/18 08:04:55

    ママ友でもウンコの話する人いるわ。

    我が家では汚い話や下品な話を食事中にしたら
    ダメってきまりだよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 筑前煮

    • 16/05/18 06:18:44

    デリカシーないのかな?
    うちも義兄が食事中に平気でチ○コとかウ○コとか言うから下品で大嫌い。
    みんなで実家に集まった時、食事中トイレに行来たくてもぞもぞしてた甥に「なんだチ○コ痒いのか?チ○カス溜まってんじゃねーか?」とかトイレ行って来たら「ウ○コか?デカいの出たか?ちゃんと拭けよ」とか「腹いっぱいで屁が出そう」とか、本人ウケ狙いでみんな笑うと思って言ってる。姉はまた言ってるよみたいな感じで何も言わないし、一回「食事中にやめて」って注意したら「上品な家じゃあるまいし、そう気取るなよ」って言われた。

    • 0
    • 16/05/18 06:11:24

    ゴキブリも食糧の国の人なんじゃない?

    • 0
    • 16/05/18 06:08:32

    一緒に食事してる相手がずっとスマホいじって会話ない方が嫌!

    • 0
    • No.
    • 6
    • みそ汁

    • 16/05/17 19:03:22

    デリカシーがない!( *`ω´)

    • 1
    • 16/05/17 19:00:17

    常識がないね!

    • 1
    • No.
    • 4
    • みそ汁

    • 16/05/17 18:59:26

    うちの義母は、私の娘に向かって『◯◯ちゃん、おしっこ大丈夫?うんちは?』とかレストランで食事中でも大きな声で平気で言う。
    ほんと嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ポテトサラダ

    • 16/05/17 18:50:07

    周りの人にも迷惑だからやめさせなよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミートソース

    • 16/05/17 18:48:32

    デリカシーがないね。
    食事中じゃなくても、そんな会話されたら嫌だわ。
    トピ文読んでるだけで鳥肌たった。

    • 1
    • 16/05/17 18:48:17

    食事中だから辞めてって言う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ