女性はみんなアボカド好きって言うけど

  • なんでも
  • カレーライス
  • 16/05/17 18:26:24

トロの味するとか、エビとめっちゃ合うとか聞いて
トロ味のフルーツ…エビとあうフルーツ…食べれない!ってなり
食べず嫌いでまだ1度も食べたことがない。
でもみんな美味しいって言うし、栄養素高いし
食べてみたい自分もいます…(笑)
トロ嫌いな主でも食べれるかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • マカロニグラタン
    • 16/05/17 22:13:39

    ダイエットならゆで卵だな。ゆで卵は不思議。
    アボカドとトマトで血液サーラサラになるってほんとかな?
    アボカドはともかくトマト最近高いのよね。
    血液の為にアボカド、トマト~と思いながら買い物に行くけどいつも家族のメインが優先で忘れてしまう。

    • 0
    • 85
    • 五目スープ
    • 16/05/17 22:12:06

    >>80
    後、レモン汁も入れるだった。

    • 0
    • 84
    • 五目スープ
    • 16/05/17 22:09:52

    >>82
    ダイエットじゃなかった。
    下っ腹ぽっこり解消になるとか。

    友近が実践してた。

    • 0
    • 83
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 22:09:48

    >>82
    ヨーグルトもアボカドもハチミツもダイエット食品だからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/17 22:03:09

    >>65
    すごい高カロリーなのに?

    • 0
    • 81
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 22:02:25

    トロみたいとは思ったことない
    わさび醤油、明太マヨつけると美味しい

    • 0
    • 80
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 21:27:49

    >>65
    濃厚になりそう!やってみよー。

    • 0
    • 16/05/17 21:26:37

    >>77
    わたしはクリームチーズじゃなくカマンベールチーズ。

    • 0
    • 78
    • 五目スープ
    • 16/05/17 21:25:03

    >>73
    美味しい美味しいって、食べてた。

    明日アボカド買って挑戦してみる。

    • 0
    • 16/05/17 20:55:22

    生ハムにクリームチーズとアボカド巻いて食べるのがサイコー!
    スモークサーモンにクリームチーズとアボカドも!
    あとはスシロー、くら寿司共にあるえびアボカド好きすぎる!

    • 0
    • 76
    • カレーライス
    • 16/05/17 20:32:07

    生ハムわさび醤油美味しそう!
    それなら夫婦で食べれそうだから
    私がもし食べれなかったら旦那に処理してもらえる!笑
    ありがとう!明日食べてみます!

    • 0
    • 16/05/17 20:31:37

    最初ダメだったけどわさび醤油かけたら美味しかった

    • 0
    • 16/05/17 20:24:39

    >>72
    森のバターって言われるぐらいだから高カロリー

    • 0
    • 16/05/17 20:15:20

    >>65
    おいしいのかな?

    • 0
    • 16/05/17 20:10:18

    嫌いだけど、友達が作ってくれたアボカドディップは美味しかった!
    アボカドって高カロリーなんだっけ?

    • 0
    • 71
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 20:09:49

    ワニノフグリだな。




    わかるヤツだけわかれぱいい。

    • 0
    • 70
    • カレーライス
    • 16/05/17 20:08:56

    1番簡単なのは
    白米の上にアボガド、鰹節のっけてしょう油で食べる。

    • 0
    • 16/05/17 20:08:09

    三回挑戦したが、無理だったわ。

    • 0
    • 68
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 20:07:32

    え…
    マズイけどなぁ…。

    • 0
    • 16/05/17 20:06:56

    マグロと混ぜるとトロっぽくなるってレシピは見たことあるよ。

    • 0
    • 16/05/17 20:06:12

    皮を剥いて少しへこんでる所はカメムシが食べたあとだと聞いてから食べられなくなった

    • 0
    • 65
    • 五目スープ
    • 16/05/17 20:04:06

    ヨーグルトにアボカド、蜂蜜入れて食べると、ダイエットになるらしいよ。
    テレビでやってた。

    • 0
    • 64
    • ミートソース
    • 16/05/17 20:02:44

    トロの味なんかしないよwただ美味しいです。
    騙されたと思って食べな。好きになるから。
    食わず嫌いのうちの旦那は最近食べてハマってるほどだよ。

    • 0
    • 63
    • コッペパン
    • 16/05/17 20:02:20

    >>44 アボカド大ッ好き。いい油が含まれてるから1日半分くらい食べてる。専らサラダ(レタス、トマト、きゅうり、アボカド、カニカマ)で。後はマグロ、アボカドのポキ、トマトとモッツァレラのカプレーゼにアボカド加える。
    食べごろの見分け方は、皮真っ黒、皮が薄そうで、持った時にしっとり吸い付く感じのを選ぶ。

    • 0
    • 16/05/17 20:02:04

    アボカドはフルーツってイメージないんだけどな。

    • 0
    • 16/05/17 19:59:20

    アボカドとサーモンのサラダが好き!
    あと、手巻き寿司の時、海苔にアボカドとサーモン入れて、ご飯ナシで食べても美味しい!

    • 0
    • 16/05/17 19:51:30

    アボカドおいしい!
    天ぷらと生ハム巻き、春巻きやってみよっと。
    いつも醤油つけて、マグロと。あとえびとマヨネーズで和えてサラダにしてる。

    好き嫌い分かれる味だよね

    • 0
    • 59
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 19:51:18

    でもカロリー高いのよねぇ

    • 0
    • 16/05/17 19:45:03

    トロの味はしない様な気がするけど、トロは好んで食べないけど、アボカド好きだよ。
    スライスしてわさび醤油に、ちょんちょんつけて食べたりするかな。後は、アボカド、チーズ、トマトケチャップを春巻きの皮で巻いて揚げると美味しいよ。

    • 0
    • 16/05/17 19:42:14

    私も食わず嫌いだったけど、海苔巻いてわさび醤油で食べたらすごく美味しかった。トロとは違うかも。

    • 0
    • 16/05/17 19:36:59

    シワ美肌にいいよー。
    私はたまに食べる。
    大好き

    • 0
    • 55
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/05/17 19:35:25

    若いときは好きだった。
    今はお腹壊すし味もあんまり…

    • 0
    • 16/05/17 19:31:34

    私もアボカドとマンゴー食べたことないわ。
    あえて食べてみようって気にもならない。

    • 0
    • 53
    • 五目スープ
    • 16/05/17 19:31:11

    無理して食べなくていいよ、輸入食品なんて体にいいわけないし

    • 0
    • 16/05/17 19:29:25

    大葉で巻いたアボカドの天ぷら美味しいよ

    • 0
    • 16/05/17 19:29:19

    食わず嫌いはダメだと思い、食べてみたけど無理だった。

    • 0
    • 16/05/17 19:28:23

    女子が好んで食べるって言うアボカドもマンゴーも苦手。
    アボカド食べるならトロ食べたい。

    私女子じゃないのかね(笑)

    • 0
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 19:18:02

    スシロー!

    • 0
    • 48
    • 五目スープ
    • 16/05/17 19:16:23

    マグロ アボカド丼が好き。

    • 0
    • 47
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 19:13:35

    せっけんみたいで嫌い~
    でもおしゃれに食べてみたい

    • 0
    • 16/05/17 19:13:12

    アボカド、夕飯で食べた(笑)
    子供の頃は嫌いだったけど、アボカドバーガー食べてから好きになったよ。

    • 0
    • 45
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 19:12:16

    大好き~
    私と長男は好きだけど、旦那と二男はあんまり食べてくれない。
    わさび醤油も好きだけど、水菜とツナとマヨと和えるサラダが美味しい。つまみでよく食べる

    • 0
    • 44
    • 五目スープ
    • 16/05/17 19:11:55

    アボカドに生ハム巻いてわさび醤油!
    これうちの鉄板。
    でも食べ頃の見極めは難しいよね。

    • 0
    • 16/05/17 19:10:00

    普段買わない人が急に思い付いて買ってもまだ青かったり、逆に熟れ過ぎで黒くなっちゃてたりで失敗する無難に外食で食べる方がいいと思う。
    ただ外食も安いファミレスや回転寿司じゃダメだけど

    • 0
    • 16/05/17 19:09:25

    トロの味がするなんて言ったやつ連れてこい

    • 0
    • 41
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/05/17 19:06:26

    >>26
    ニンニク、ベーコン入れると少し大人向け♪

    • 0
    • 16/05/17 19:05:45

    私はゆで卵とマヨと和えて食べるのが一番好き。

    • 0
    • 16/05/17 19:05:35

    アボカド嫌い。
    1回食べて、うわ…マズッって思った。けど、好きな人多いし、あの時食べたのがたまたまかもしれないとまた違う機会で2回ほど食べたけど、やっぱりダメ。
    もう食べない。
    エビもトロも大好きな息子もアボカドは嫌だって。

    • 0
    • 16/05/17 19:04:20

    トロとかの味ではない。

    案外炒め物が美味しいよ。
    生より初心者向け。

    • 0
    • 37
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/17 19:02:39

    アボカドは好きだけどトロの味なんてしないと思うんだ。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ