【島根】孫が懐かずストレスになっていた1歳4か月女児の頭をたたくなど意識不明の重傷を負わせた疑い

  • ニュース全般
    • 41
    • きなこパン
      16/05/17 14:12:44

    >>24
    わたしも3歳くらいまで父親が単身赴任で母親と祖父母宅に住んでた。
    母と祖父は仕事があったから、祖母が母親代わり。
    おばあちゃん子はダメだと言われないようにってしつけは厳しかったけど
    可愛がってもらってたと思う。

    子供心におばあちゃんは「おばあちゃん」だったけど
    最近のおばあちゃんは見た目も行動も50代でおばあちゃんて人は圧倒的に少ないよね。
    まだまだ自分の人生を楽しみたいとかいきいきしていたいとか。
    昔のおばあちゃんは、もうおばあちゃんで今みたいになんかこう・・・
    自ら活躍の場を求めたりしてなかったから出来たのかも。
    どっちがいいとか悪いとかじゃなくて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ