【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 2634
    • 山中鹿之介
      20/10/09 14:51:13

    >>2626
    私のセフレは顔、中の下。背も低い。服装が信じられないくらいダサい。
    しかし、チンがデカい、Hも上手い、お金持ってる、めちゃくちゃ気が利いて優しい。お姫様扱いで言う事何でも聞いてくれる。
    見た目は本当に嫌だけど(ごめん)中身がいい。
    外見もよけりゃ最高だけどねぇ、なかなかねぇ。
    ブサイクのSEX下手くそが1番最悪だよね。あんた今まで何を努力して生きてきたんだと思ってしまう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ