【総合】セフレがいる方【雑談】 へのコメント(No.2634)

  • No.2626 朝倉宗滴

    20/10/05 07:59:00

    やっぱり相手はスタイル良かったり、うまかったり、ちんが良かったりするの?
    顔もスタイルもちんもテクもなんにもない25歳から誘われてるんだけど。
    一回やって懲りた。
    ただ付き合ってるかのように大事にはしてくれる。

  • No.2634 山中鹿之介

    20/10/09 14:51:13

    >>2626
    私のセフレは顔、中の下。背も低い。服装が信じられないくらいダサい。
    しかし、チンがデカい、Hも上手い、お金持ってる、めちゃくちゃ気が利いて優しい。お姫様扱いで言う事何でも聞いてくれる。
    見た目は本当に嫌だけど(ごめん)中身がいい。
    外見もよけりゃ最高だけどねぇ、なかなかねぇ。
    ブサイクのSEX下手くそが1番最悪だよね。あんた今まで何を努力して生きてきたんだと思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2657 ごめん笑った

    20/11/04 15:13:39

    >>2634最後の文。
    ほんと、努力しろって思うよね。

    私も、経済力あって、Hうまい人が一番いいな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。