【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1338
      19/03/17 10:50:58

    昨日セフレとデートしてきた。楽しかった。
    フィーリングが合うっていうか、自然でいられて楽しい。若い時出会っていたら、付き合っただろうな。体の相性も合うし。


    私たち、セフレだよね?って聞いたら
    え、付き合わないの?付き合ったら色々めんどくさいか・・・だって。笑

    遊び人かと思っていたけど、(実際遊び人だけど)
    抱えている家庭の事情を知った。
    だからまだ独身なんだなって思った。
    結婚されたら会えないし、さみしいな、嫌だなって思っていたけど、
    早くお嫁さんもらって、結婚して幸せになってほしいって思ってしまった。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ