【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1327
    • 大量の干し柿
      19/03/10 17:23:35

    >>1317すごいね!病気とか平気?

    私はセフレ二人。本命がいて、不倫関係。
    本当に好きなんだけど、向こうは多分遊び(セフレ)だと思う。デートもする。

    二人目は彼女持ちの独身。お互いにセフレだと認識してる。
    本命が忙しくて会えない時に会ったり、気持ちが満たされない淋しい時に会う。
    ドライブデートとかもする。イケメンだし、体の相性が合うし、すごい楽。
    こっちはマメでほぼ毎日ラインくれる。

    だいたい最近は交互に会ってる感じになってきた笑





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ