文春、ベッキーの新たな爆弾記事予告

  • ニュース全般
  • ゼリー
  • 16/05/17 01:09:53

1タレント・ベッキー(32)の芸能界復帰問題について、芸能リポーターの井上公造氏(59)は16日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に出演し、「騒動は終わりじゃない。今後のタレント生命を左右する出来事が今週、起きると思う」とぶち上げた。

井上氏は、13日にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜・後8時57分)の放送にふれ、ベッキーの本音を聞き出したSMAP中居正広(43)のトークぶりに「刑事の取り調べみたい」と評価した。

その一方で、騒動は終わりではないと“予告”。一連の騒動の発端となった週刊文春を取り上げ「この事件は文春で始まり、文春で終わる。文春サイドは駒をまだ持っている」と今週木曜日の発売を注視する構えを見せた。

今後のベッキーの振るまいについて井上氏は「どこかで復帰するとかは決まっていない。簡単なあいさつでもいい、囲みは無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けた方がいい」と会見を開くようアドバイスを送っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 13:00:42

    >>359
    それだけ聞くと野々村元議員の顔しか出てこない

    • 0
    • 16/05/19 12:51:00

    >>364その曲色んなスーパーで聞くよ

    • 0
    • 16/05/19 12:39:44

    >>372
    私もさかなの歌に変換した。
    マックスバリュの歌が思い出せない。

    • 0
    • 16/05/19 12:36:01

    >>368
    リークしたの嫁じゃないからねえ
    下手な擁護はやめた方がいいんじゃない

    • 0
    • 16/05/19 12:34:45

    >>364
    さかな さかな さかなー
    かと思ったわ(笑)

    • 0
    • 16/05/19 12:34:33

    >>368
    原因がなけりゃ騒ぎもおこらないわw

    • 0
    • 16/05/19 12:33:49

    >>368
    まだいってる(笑)

    • 0
    • 16/05/19 12:33:07

    >>364
    それだけ払わなきゃいけないような事をしたって事よね(笑)
    不倫くらいたいしたことじゃないって大袈裟だとか言っていた人がいたけど、それなら沢山貰えないもんね(笑)

    • 0
    • 16/05/19 12:31:36

    >>344
    騒ぎにした本人のくせによく言うよ

    • 0
    • 16/05/19 12:30:18

    真っ黒クロスケのバーニングからなんかされたんじゃないのかね(笑)

    • 0
    • 16/05/19 11:14:12

    本当にこれで終わりなの?

    • 0
    • 365
    • ミネストローネ
    • 16/05/19 10:40:54

    よく分からん展開だな。

    • 0
    • 364
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/19 09:42:32

    おかねおかねおかね~♪ (´д`)
    おかねを もらーうと ~

    ( マックスバリューの歌風)

    • 0
    • 16/05/19 09:41:50

    >>344すごく大人の対応ができる人だね。
    まあ、とにかく一番悪いのは男だわ。

    • 0
    • 16/05/19 09:39:40

    >>348 そりゃあたくさん頂いたんじゃないかしら

    • 0
    • 16/05/19 09:03:49

    文春なに載ってるんだろう

    • 0
    • 16/05/19 08:29:46

    とくダネでやってるね。

    • 0
    • 16/05/19 08:28:38

    それにしても、加害者で謝罪する方が泣いて訴えるなんて卑怯すぎるわ。

    • 0
    • 16/05/19 08:25:03

    復帰しないでほしい。楽しい番組も不倫のベッキーや矢口がいるとつまらなくなる

    • 0
    • 16/05/19 08:23:52

    この話題が井上公造の言ってたやつ??

    • 0
    • 16/05/19 08:09:03

    サンミュージックだっけ?嫌いだわ

    • 0
    • 16/05/19 08:06:51

    >>347
    1番この人が最後は幸せになるよね。

    川谷にはもったいない。
    のし紙つけてベッキーにくれてやればいい。

    • 0
    • 16/05/19 08:02:51

    もう終わりかーつまんない

    • 0
    • 16/05/19 08:01:02

    奥さん、大変だね。
    結婚したばかりなのに旦那は取られるし、色んな人から悪口言われるし。

    • 0
    • 16/05/19 07:58:43

    >>320
    こんなひん曲がった解釈しかできないひとがいるだよね~。

    • 0
    • 16/05/19 07:43:53

    結局、今日発売の文春には何が載ってるの??

    • 0
    • 16/05/19 07:43:19

    >>348知ってる人には自分が元嫁としられてるし、変にゴタゴタしたら自分が悪くなくてもまわりの目が気になるでしょ。それになにより元嫁はもう騒動から解放されたいのかもね。

    • 0
    • 16/05/19 07:39:42

    これでベッキーの復帰が進むってテレビで言ってたね!
    公造はなんなんだ!

    • 0
    • 16/05/19 07:35:23

    なんで奥さんこんなに優しい大人な対応できるの?

    • 0
    • 16/05/19 07:22:25

    >>344奥さん、良い人だね(TдT)

    • 0
    • 16/05/19 07:17:24

    >>342
    それが爆弾?
    つまんなーい

    • 0
    • 16/05/19 06:52:54

    >>337
    時系列

    ・ベッキーの行動の時系列
    4月27日 元妻から「謝罪日は5月2日で」とベッキーに連絡がくる
    4月28日 2日後の「金スマ」収録にベッキー出演をねじ込むことに成功
    4月30日 ベッキーの謝罪シーンを含む「金スマ」の収録をする
    5月2日 べッキーが元妻に対面で謝罪 → 元妻「許す」
    5月10日 ベッキーが「金スマ」に出演することがスポーツ紙で報じられる → 元妻「えっ!?」
    5月13日 サンミュージックから元妻にベッキーが今夜の「金スマ」に出る事を伝えられる → 元妻「えっ!?」
    5月13日 ベッキーが出演する「金スマ」が放送される → 元妻がベッキーに抗議文
    5月19日 週刊文春が元妻のブチギレ激怒インタビュー掲載

    • 0
    • 16/05/19 00:23:37

    元夫人は今月2日、ベッキーから謝罪を言葉を受けた後「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょうとベッキーさんに伝えたのも事実です。A子さんの気持ちは、謝罪を受け終わって部屋を出る際に、A子さんがベッキーさんに掛けた一言が物語っていると思います。A子さんはベッキーさんに『これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張ってくださいね』と言って部屋を出ました。帰りのタクシーの中で『先生、ベッキーさんに言った言葉、私の本心なんですよ』と彼女は話していました」と元夫人とベッキーの生々しいやり取りが明らかになった。

    • 0
    • 16/05/19 00:20:14

    >>337多分そうだよね。怒るのわかるわ

    • 0
    • 16/05/19 00:17:06

    明日の文春の記事の中の抗議文て内容は、デマと、嫁からサンミュージックに手紙を渡してるみたいだよ。

    • 0
    • 16/05/18 23:35:34

    爆弾て?!

    • 0
    • 16/05/18 23:02:27

    公造が大げさな事を言うからいけないんだよ。元嫁の抗議文とか大した事ないから。

    • 0
    • 16/05/18 22:27:46

    たいしたことか?

    • 0
    • 16/05/18 22:25:14

    >>313
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2603918
    13日の放送日の夕方に知らせたらしいよ。

    • 0
    • 16/05/18 21:55:02

    >>313
    前からって?
    奥さんは当日にオンエアされる事を知ったんじゃないの?収録したのも知らされてなかったとか。

    • 0
    • 16/05/18 21:12:52

    >>313
    私は「謝罪してから収録」じゃなきゃ納得できない。
    もし謝罪前に復帰するならオンエアも謝罪前にする番組に堂々と出ればよかったのに。

    「あさって、奥様には謝りに行きます」みたいにしたなら潔かったんじゃない?

    • 0
    • 16/05/18 21:05:21

    >>332
    裁判しても相手は痛くも痒くもないだろうし、お金を欲しい訳じゃないから意味ないんだよ。

    • 0
    • 16/05/18 20:32:52

    >>333
    そうかもしれないけど、同時に自分もダメージ受けないかな…。

    • 0
    • 16/05/18 19:25:07

    >>332
    裁判するより今みたいな方がダメージでかくない?
    金なんかいらないんだよ。

    • 0
    • 16/05/18 19:22:43

    >>320
    怒る気持ちは分かるよ。

    裁判すればいいのにね。なんでまだ裁判しないんだろ?

    • 0
    • 16/05/18 19:21:14

    >>327

    • 0
    • 16/05/18 19:21:03

    >>320
    婚姻期間短いから微々たる額しか貰えてないよ

    • 0
    • 16/05/18 19:19:32

    >>327
    対話の中で、会って謝罪できることになったって話をしてるから、中居には嘘ついてないんじゃない?ゴールデンウィークに会ったんでしょ?

    • 0
    • 16/05/18 19:17:55

    >>320
    だれか他の人が動いてんじゃない?ベッキー潰そうとしてるとか、奥さんもかかわりたくないでしょもう。お金がからんでるのかな

    • 0
    • 16/05/18 19:16:47

    >>326話の始めに、絶対に嘘はつかないでって約束してたからね

    • 0
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ