P900iV使ってる方or携帯を水没させたことある方!

  • なんでも
  • ぴい
  • P900iV
  • 04/10/12 14:13:32

今までP900iを使ってたんですが、今朝、洗濯機に落としてしまい、ショップに行ったら買い増し扱いで&#x{11:F999};てっきりタダで交換かと思ったのに&#x{11:F9D3};思わぬ出費でした&#x{11:F9FC};どうせならと思って機種を変えたんですが、同じPだけに、また不具合が発生しないか心配です。現在使われている方、調子はどうですか?あと、水没しても使い続けてる方はいますか?私はとりあえず乾かして電源を入れてみたんですが、すぐに電源落ちてしまうし液晶画面の向こう側が結露?している状態だったので諦めました&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わたしは
    • N900i
    • 04/10/13 03:23:13

    すぐに電源きってヒーターで乾かして3日ほおっておいたら、使えたけど、接続にすごい時間かかるようになったので、イライラしてしまい、結局買い替えました…

    • 0
    • 14
    • 水没したら
    • KDDI-KC31
    • 04/10/13 02:53:06

    ①速攻電源を切る
    ②ドライヤーで乾かす
    ③そのまま丸一日放置

    で復活するそうです。

    • 0
    • 04/10/13 02:46:46

    あげます

    • 0
    • 04/10/12 22:09:13

    ドライヤーだったら完璧に乾かせますか?三日待てるものなら待ちたいんですが、事情があって今携帯を一日たりとも手放せない状況なので…&#x{11:F9D3};あ、それから、水没した携帯は今手元にあるんですが、へたに充電とかしないほうがいいんでしょうか?見たいメールとかがあるので…

    • 0
    • 04/10/12 18:39:24

    前にDoCoMoの時水没して主さんと同じ症状だったけど3日間ほっといたら直ったよ。

    • 0
    • 04/10/12 18:36:40

    スグにドライヤーで完璧に乾かすと復活!!するらしい…試したことはありませんが(^。^;)>

    • 0
    • 9
    • ぴい
    • P900iV
    • 04/10/12 18:16:10

    レスありがとうございます。確かに全部が全部故障するとは限らないですけどね&#x{11:F9AB};この携帯も故障がおきないといいな&#x{11:F9C8};
    水没しても使い続けてる方はいますか?友達は、水没させたけど一晩様子みたら直ったらしくて…どうなんでしょう?って、もう新しいの買っちゃったから聞いても意味ないけど、今後のために&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/12 16:13:28

    同じ機種でもそれぞれだからね…。Pもかなり言われてるけど、家は平気だし。主サン水には気を付けてね!水没は保障外だよ(;>_<;)

    • 0
    • 7
    • ガーコ
    • N900iS
    • 04/10/12 15:41:44

    なんでだろーねぇ(・・?)

    • 0
    • 6
    • ぁたしのゎ
    • P900iV
    • 04/10/12 15:31:40

    ↓そんなの全然ないよー

    • 0
    • 5
    • ガーコ
    • N900iS
    • 04/10/12 15:25:15

    前、P900ivだったけど動きが遅かったり、急に電源ボタンと通話ボタン以外が操作不能になったりと色々あったよ!

    • 0
    • 04/10/12 15:18:25

    気にすんなー(笑)

    • 0
    • 3
    • バカ主です
    • P900iV
    • 04/10/12 15:14:53

    無知ですみません。

    • 0
    • 04/10/12 15:11:00

    水没はタダ無理ー。
    だよ(笑)
    店員も困惑顔…。

    • 0
    • 04/10/12 15:05:48

    普通水没したのをタダで交換してもらえるって思うか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ