子供のおちんちんが腫れて膿が出てるんだけど今出来る事は何?

  • 小学生
    • 431
    • お浸し
      16/05/20 13:09:36

    うちの子(小学低学年)もよくおちんちん赤くなるけど、膿が出ればあとは治るだけ、お風呂で剥けるとこまででいいから剥いて洗ってあげてって、泌尿器科で毎回言われてる。
    先生は膿が出たんだったら連れてこなくてもいいのにーって感じ。
    今剥けてたほうがいいのか?って聞いても、別に剥けてなくていいって言われるし。
    本人に、お風呂の時に痛くないとこまででいいから、ちょっとずつ引っ張れっては言ってるけど、やったりやらなかったり。
    旦那は、別に小学生のうちとか気にしなくていい、年頃になったら自分でやるって言う。
    そんな旦那はちゃんと剥けてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ