子供のおちんちんが腫れて膿が出てるんだけど今出来る事は何?

  • 小学生
    • 386
    • ぶどうパン
      16/05/18 18:10:37

    >>382
    最初は椅子に座って剥こうとしたんだけど剥けなくてベッドに寝かしてバスタオルで手足押さえて無理やり剥こうとした。歯を食いしばってたんだけどその内痛いって言いだして悲鳴になった。
    そしてまた膿が出てきたのかなって思ったら出てきたのはおしっこで要するにおもらしをしてた。
    後で聞いたらおしっこ我慢してたけど力込めてたらおしっこが勝手に出たって。止められなかったって。
    一回分?のおしっこだったんだけどそのまま剥き続けてお医者さんがこれ以上は無理って判断するまで剥いた。
    おちんちんを剥く痛みに耐えるのに力を込めておしっこを漏らす子はよくいるんだって。でもあんなに漏らす子は珍しいって言われた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ