家に子供用トランポリンある人教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/16 15:20:16

    >>8
    子供用じゃなくて大人も使えるのを誕生日にあげた。喜んでるよ。邪魔だけど。

    ダイエットにもなるし、子供が飽きたら大人も使えばよくない?

    • 0
    • 13
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 14:52:33

    我が家にも昔、あって子供四人いたがほぼ使ってないよ。
    捨てる時大変だとおもわれ・・・

    • 0
    • 12
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/16 14:50:09

    楽しそうに遊んでるよ

    • 0
    • 11
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/16 14:48:46

    使ってないからあげるわ。

    • 0
    • 10
    • わかめご飯
    • 16/05/16 13:50:35

    トランポリンは体幹が鍛えられるって
    うちも欲しいけど、マンションだから買えない!

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/16 13:19:05

    子供タレントの本田望結ちゃんの家にはトランポリンがあって兄弟全員小さいときから慣れ親しんでたらしいよ。
    それを昔に知ってたら我が子たちにもやらせたかったなー。

    • 0
    • 16/05/16 13:04:13

    やっぱり飽きる子が多いですね。
    楽しそうなのと跳びながらバランス感覚とか鍛えられそうだから、誕生日プレゼントの候補で考えてました。

    • 0
    • 16/05/16 12:23:56

    家にあると時々やるけど、使ってないとき置き場が困る。でもまぁ雨の日とか外いけない時運動がわりにやったりしてたよ、最後のほうは立てかけて物置部屋行きでした(笑)

    • 0
    • 16/05/16 12:20:21

    プーさんのを4歳頃、買ったけど、やっぱり飽きるのが早かった…。友達が来た時は遊んでたけど。

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 12:14:23

    楽天で大人も使えるみたいなやつかったけど、なかなかいかない2階の子供部屋においてるからそこまでとんでない。
    でもあったらあったでいいよー。ないよりはいい。
    そんなに高くは飛ばないよ。
    できれば持ち手?つきがいい。

    • 0
    • 16/05/16 12:12:31

    うちの12歳女子と6歳男子は気に入っていつも跳んでる。本当はトランポリン習わせたかったけど月謝がめちゃ高くて、楽天で4000円弱の買った。5分も跳んだら息切れしてる。子供部屋に置いてるけど、使わないときは壁に立て掛けてる。買ってよかったよ。

    • 1
    • 3
    • コッペパン
    • 16/05/16 11:58:05

    私は、危なくないか知りたい。
    どれ位跳ねるの?欲しいけど賃貸で狭いんだよね。
    何処に置くもの?

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/16 11:54:02

    飛ぶと頭が良くなるらしいよ

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 11:51:59

    3歳の誕生日にプレゼントして半年たったけど、そーいえば最近全然遊んでない。
    最初の2カ月くらいはよく遊んでたけど。
    あと、子供の友達がきた時は楽しそうに遊んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ