ケノン使ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
    • 34
    • 富士山
      16/05/20 21:27:35

    まずは全身医療レーザー脱毛通って、残ったところと顔をケノン使ってるけど、医療レーザーが100点の効果だとしたらケノンは10点くらいかな。
    抜けるには抜けるけど、また生えてくるし。
    後、背中やうなじに使いたいけど誰かにしてもらわないとやりにくいところも不便。一人でも出来るけど後ろがよく見えないから大変。
    コードレスならいいのに。
    カートリッジも付属で2つついてたけど、使い終わって追加で2つ買いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ