ケノン使ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
    • 181
    • つくね(塩)
      17/03/15 23:19:39

    I、O自分で出来る人すごい。
    vは出来るけど、IOは毛むくじゃらでそれを剃るのが大変だし、体痛いし、毛散らばるし。
    お尻まであるからやっぱり出来ない。
    それに剃ると生えてきた時にチクチクしませんか?ヒートカッター?
    ケノンしてもしばらく日常生活がきつい。
    あとはエッチもしばらく断らないとチクチクなので相手も痛いと思う。
    この理由で結局IOは出来ずにvだけやってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ