みなさんパートは何してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 9月から
    • P700i
    • 05/08/30 15:54:00

    パートに行きます、働くのは7年ぶり

    • 0
    • 14
    • ぬーし
    • KDDI-TS31
    • 05/08/30 15:46:28

    みなさんやっぱり融通きくオシゴトされてるんですね♪時給もいくらか聞きたいなぁ。あたしはいま研修で900円デス

    • 0
    • 13
    • まっきぃ
    • P900iV
    • 05/08/30 14:59:30

    妊娠前から働いていたコンビニで働いてます。オーナーがとても理解ある方なので、子供の体調の悪い日はお休みさせてもらってます。

    • 0
    • 12
    • 八百屋
    • KDDI-KC32
    • 05/08/29 22:49:38

    で働いてるよ!日・祝は休みだけど、仕事がハンパなくキツイです。

    • 0
    • 11
    • ガソスタ
    • N900i
    • 05/08/29 22:18:53

    めっちゃきついけど、若いコばっかりで楽しいよ♪ 車のコトいろいろおぼえるし(^^)v 時給は、毎月の売り上げで変わります!

    • 0
    • 10
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/29 08:39:30

    パチ屋のホール。主婦サンも多いし、子供の病気などで休んでも、会社自体が理解があるため店員さんたちも文句や嫌な顔はされませんよ!

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-TS31
    • 05/08/29 07:51:37

    • 0
    • 8
    • ガッシュ♪
    • KDDI-HI34
    • 05/08/29 03:58:09

    雑貨屋さんです。給料は普通だけど、休みが自分の好きなように組めるから私的にはラッキー☆

    • 0
    • 7
    • シンママ
    • P900i
    • 05/08/29 00:44:36

    初めまして!わたしは病院の患者さんのご飯作ってる調理補助です

    • 0
    • 6
    • しらたま
    • KDDI-SA32
    • 05/08/29 00:39:33

    ラブホのフロントです。以外にキツイです。昼はフロント一人なので、ご飯たべれなかったりして辛い。でも給料がいいから辞めれません。

    • 0
    • 05/08/28 23:52:39

    絵文字見えないから使わないで

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-HI34
    • 05/08/28 23:32:03

    回転寿司だよ~
    今日もめちゃ忙しかったぁ
    私は軍艦寿司やデザート汁物全般やマイクなどあちこちのポジションやらされてます
    時給言い分忙しいいつもキッチン内かけてます

    • 0
    • 3
    • ローライト
    • N900i
    • 05/08/28 23:26:42

    アパレル関係。(販売ではナイ) カナリ辛い‥

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • KDDI-TS31
    • 05/08/28 23:25:14

    ひろさんありがと♪ コンビニも考え中だったりして。でも急に休むと迷惑かけるょね?!

    • 0
    • 1
    • JIROヲタ(●´∀`)&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 05/08/28 23:18:40

    コンビニでやってます。時給はそんなに高くないんだけど、学生時代にバイトしてた所なので融通がきくし、まわりもイイ方達ばかりなので(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ