今までやった恥ずかしいバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/15 01:00:09

    >>11
    恥ずかしいよ~。よくあんなのできるよ、とかは思っていないけどさ。

    • 0
    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 00:39:33

    海外にいるとき大型スーパーでの調査っていうのに応募

    家族連れカップル単身者若者お年寄りのどの店からどの店に行くかという調査で
    ストーカーのようなものだけど気付いた人からストーカー扱いされて苦痛すぎたし
    恥ずかしかった

    • 0
    • 16/05/15 00:35:45

    >>16
    それのボディコンじゃなくてレオタードバージョン。
    下のお手入れやってなくて焦った。

    • 0
    • 16/05/14 21:31:43

    メイド喫茶

    • 0
    • 16/05/14 21:31:33

    バドワイザーのイベント。
    ピッタピタなミニボディコン着てハイヒール履いて。雑誌や電車の中の広告にもよく出た。

    今は体重70キロ越えデブスだから言えない。多分誰も信じない。
    妄想とかうそつきだと思われるだろう。

    • 0
    • 16/05/14 21:25:57

    >>13
    スーパーにピカチュウがやってくる!
    ってチラシに書いて、集客目的だったの。
    社員の男性が入る予定だったのに背が高くて、バイトだった私に白羽の矢が…
    ガリガリの偽物ピカチュウに子供たちは誰も寄ってこなかった。

    • 0
    • 16/05/14 20:57:09

    >>9思春期の女子みたいだねw
    子供達と踊ってもだれもあなたの事なんか見ないよ

    • 0
    • 16/05/14 20:56:22

    >>12
    結局どういう仕事なのか目的がわからない。

    • 0
    • 16/05/14 20:54:14

    ピカチュウの着ぐるみを着てスーパーをウロウロ。
    しょぼい着ぐるみで、私ガリガリだから
    ガリガリのピカチュウで子供たちが不審がって遠巻きに見ていた。

    • 0
    • 16/05/14 20:30:37

    >>9
    じゃあ、保育士全員恥ずかしいの?

    • 0
    • 16/05/14 20:29:29

    >>5
    ワニのかぶりものって、頭だけ?

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/05/14 20:14:31

    保育園。子供と一緒にダンスするのって絶対友達とかに見せられない。

    • 0
    • 16/05/14 20:14:20

    >>6
    マネキン恥ずかしい?

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/05/14 20:13:31

    >>1
    読めないよ

    • 0
    • 6
    • ソフト麺
    • 16/05/14 20:13:22

    マネキン

    • 0
    • 5
    • コッペパン
    • 16/05/14 20:12:36

    被り物を着てチラシを配るバイトをしたことある。
    でも職場のミスで頭の部分しか届いてなくて体は私服でした。ミニスカとヒールでワニの被り物。。

    • 0
    • 16/05/14 18:49:11

    >>3
    ありがとう(泣)

    • 0
    • 3
    • わかめご飯
    • 16/05/14 18:44:50

    >>2
    恥ずかしくないよー?

    • 0
    • 16/05/14 18:40:20

    誰でもいい、常に募集してる流れ作業の工場。今思えば恥ずかしいし子供にも言ってない笑

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/05/14 18:27:20

    ✨

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ