旦那がサッカー保護者と不倫

  • 旦那・家族
    • 1338
    • 牛乳
      16/07/20 14:56:51

    >>1336
    急に厳しい意見が増えたんじゃないと思う。
    私は前トピからずっと読んでてアドバイスもしてきたから意見したけど。
    主さんの旦那が離婚強要始めたってことは一刻の猶予すらないような状況なのに、前トピからあれだけ私含め他の人達からも早く弁護士に相談するようアドバイスされてたにも関わらずいつまでも「弁護士雇った方がいいかな?」って同じ話を無限ループさせてて、解決策を求めてアドバイスほしいわりにいつまでも動き出さないことに意見されてるだけで、誰も主批判はしてないし、義母の件が原因で意見されてるわけじゃないと思う。
    主さんが親権は旦那さんに渡したくない、養育費や慰謝料も旦那と女から戴きたいってことだったからこそ、主旦那はそれを拒否してるわけだし、女との関係も事実を主さんのせいにして認めもしてないわけだから、これはもう間に第三者である弁護士を立てないと話にならないよね。
    他の方がわざわざ不貞行為からの離婚に関する詳しい流れの書いてあるサイトをこのトピに載せてくれてたのも、それすら参考にもしないで同じ質問を繰り返してばかり。
    ここには弁護士資格を持つ専門家なんていないし、みんな自分達の経験や見知ったことしかアドバイスできないんだから、早く弁護士に相談すればいいのに。
    意見されるのも今回初めてじゃなくて何度か言われてたのに聞く耳持ってないならアドバイスほしいなんてレスしなきゃいいのにって思うでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ