長谷川豊が言ってたLINEは捏造、サイバー警察が…

  • なんでも
  • ポテトサラダ
  • 16/05/14 08:02:48

動いてる
ベッキーと川谷のLINEを捏造したのは奥さん
こんなことを断言してなかったかい?
でも2人はLINEは全て本物だと認めたよね
奥さんを犯罪者みたいに書いてたけど、長谷川のブログが一番の捏造だったね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/14 16:07:12

    >>16
    文春は情報持ってきたのは奥さんじゃないと否定してるよ。

    • 0
    • 16/05/14 16:02:02

    そもそも長谷川豊って人は、何がしたいの?

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/05/14 16:01:29

    奥さんが流したの?

    • 0
    • 16/05/14 15:58:37

    >>2
    奥さん以外でも出来るよ。
    昔使ってたスマホ持ってれば当時は誰でもラインのぞけたからね。
    古い機種を友達にあげたり売ったりしてれば、そこから悪用された可能性もある。

    • 0
    • 14
    • わかめご飯
    • 16/05/14 15:54:55

    この人嫌い。
    ベッキーよりゲスより誰よりも嫌い。

    • 0
    • 16/05/14 15:52:26

    >>2
    せいぜいプライバシーの侵害か名誉毀損罪。
    親告罪だから川谷が訴えない限りは罪にはならない…
    だれが流したかは知らないけど、元奥さんじゃないならはっきりさせて欲しいよね。元奥さんの為にさ。

    • 0
    • 12
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/14 14:28:23

    >>2
    奥さんだとしても不倫の証拠つかむ為に見つけたならオッケーなんだよ
    でも奥さんではないらしいよ

    • 0
    • 16/05/14 14:28:11

    LINEを流したのは奥さんだよ。
    その点で犯罪者と言われても仕方ないよ。

    • 0
    • 16/05/14 14:24:15

    言ってたね。
    今はたぶん修正とか削除してあるはず。

    今後この事には触れないのかね?

    この人自身の件もそうだけど信用できない人
    胡散臭さ満載

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/14 08:16:24

    >>8
    リベンジポルノとか出てたかもね。奥さんからしたら確かにリベンジだわ。

    • 0
    • 16/05/14 08:13:12

    ベッキーに取って何一つ良いことがないLINEなんだから捏造なら捏造です、と否定が入るでしょ
    否定しなかったことで答えは分かるじゃん
    本物なのに捏造です、なんて言ったらもっとヤバイやつ載せられちゃうかもしれないし

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/05/14 08:07:29

    >>2バカな高卒のくせにうすら知識で法律のことなんかひけらかすんじゃないの。

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/05/14 08:07:29

    奥さんがマスコミにあのLINE画像売ったと思ってる

    • 0
    • 16/05/14 08:07:07

    関西では番組もってるんだっけ?関東ではまっっっっったく見ないよね。

    • 0
    • 16/05/14 08:06:12

    あの人、いつも上から目線で嫌な感じ。

    • 0
    • 16/05/14 08:05:26

    こいつ本当に嫌い

    • 0
    • 2
    • 五目スープ
    • 16/05/14 08:04:53

    でも流出させたのは奥さんしかいないんじゃないの?
    だから犯罪っちゃ犯罪だよね?
    電波なんとか法の違反行為だっけ?

    • 0
    • 16/05/14 08:04:35

    話題になればブログ収入が増えるってだけだよね。もう局アナでもないし好き勝手やってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ