中3の息子のおちんちんを見てしまった・・・

  • 中学生以上
    • 6
    • ミートソース
      16/05/13 20:00:16

    私はおかしいかもしれないけど、普段からopenに色々話してます。自慰行為については、大体一人で部屋にいるときか、トイレかしか場所がないので、鍵が閉まっていてもわざとノックして「お母さん来ました!入りま-す」的なことしてます。彼女なんていませんが、妊娠させたら大変なので(あと今は病気もこわい)テレビとか雑誌とか何かきっかけが出来たときに色々教えています。ほんとは父親のほうがいいかと思うのですが、家は私のほうが仲が良いので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ