&#x{11:F9ED};梨花だぁい好き&#x{11:F991};なママ&#x{11:F9ED};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/01 19:06:59

    あげ

    • 0
    • 05/09/01 09:29:42

    &#x{11:F9B5};ファション&#x{11:F8D5};から目離せないよね毎日どっかしら&#x{11:F8EB};で見る気がするこないだ格付け梨花でると思って期待してたらなんか違った&#x{11:F9C7};面白かったけどね&#x{11:F995};今日はなんだろ&#x{11:F9A8};マジあのぶっちゃけキャラ元気でるよ 梨花語録もかなりはまってます&#x{11:F9CE};&#x{11:F991};&#x{11:F8EB};&&#x{11:F8E4};情報なんか知ってたら教えてね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 30
    • 梨花ちゅわん
    • P700i
    • 05/09/01 08:59:20

    昨日のグータンの梨花も可愛かった(^O^)

    • 0
    • 05/09/01 08:14:07

    妹みない方がいーの&#x{11:F9A8};テブなんだぁ 梨花に似ればよかったね でも見たいよーな梨花ってああいうキャラだから男より女に人気あるよね あたしが男なら彼女にしたいNO1だけど&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/09/01 02:18:24

    私も昔から大好き!まじ可愛いよね&#x{11:F9CF};
    でも旦那とか兄は可愛くないって言う&#x{11:F9CA};

    妹をパソコンで探してみたらまじ似てない。ちょー普通なんだけど本当に妹&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/31 22:20:36

    妹は見ないほうがいいかと…前うち来る?!に出てたときに、妹みたけど、デブキングでブチュだったよ。

    • 0
    • 05/08/31 22:17:25

    しゃべりは大好き!!顔はシワシワ~エステ通い頑張ったほうがいいね!

    • 0
    • 05/08/31 22:01:10

    こんばんわ&#x{11:F995};本当にぃ&#x{11:F9A8};探してみる&#x{11:F991};もも&#x{11:F991};ちゃんありがと亀梨君トカ出てるならかなり梨花と年離れてんだね&#x{11:F995};梨花の雑誌見てねよっと&#x{11:F957};金八はなにげにいろんな人出てるんだね 干されちゃって可愛そう

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F991};もも&#x{11:F991};
    • N901iC
    • 05/08/31 19:56:45

    ジュニアの風間とか亀梨が出てた金八で、カオル?役で出てたよ&#x{11:F995};梨花と結構年離れてるよねぇ?芸能界から干されちゃったんだ&#x{11:F9AB};見た目は天パっぽくて普通の子だよね。薬トカやるよーに見えないけどなぁ&#x{11:F997};ウチの近くのビデオ屋には金八DVD置いてたから主サンも探してみな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/31 06:46:16

    そうなんだぁYOUも面白いよね 笑える(^-^)梨花の妹みてみたいなぁ似てないんだぁ&#x{11:F9A8};金八DVDでてるかなぁ…

    • 0
    • 05/08/30 22:03:20

    梨花の妹は金八にもでてたちょいぽっちゃりで いまいち姉には似てない。
    中山史奈(なかやまふみな)って子だよ。
    完全に干されてますが

    • 0
    • 21
    • ゾウとヒイタチ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 21:58:45

    YOUも好きだけど梨花可愛いし喋りが面白い芸能界で長く活躍しそう

    • 0
    • 05/08/30 21:48:46

    そっかぁ~梨花可愛そう&#x{11:F9D3};身内のことだしね ガンバって欲しいよ 元気なウラにはそんなことがあったのかぁ

    • 0
    • 19
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/30 08:59:26

    梨花すきだけど、梨花の妹は薬かなんかで捕まって芸能界にいられなくなったんだよね。当時週刊誌か何かに「姉もテンション高いからやってんじゃないのか。」みたいな書き方されてて梨花かわいそうって思った。

    • 0
    • 05/08/30 08:44:46

    JJモデル全盛期の頃の梨花はマジでカッコよかったぁ&#x{11:F9CB};
    今は吹っ切れて素の自分出してるって感じがして別の意味でスキ&#x{11:F991};
    肌の老化と痩せすぎが心配だけど&#x{11:F9C7};ガンバッテ幸せになってほし&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/08/30 08:10:08

    おはよ&#x{11:F995};確かにあのギャップすごい&#x{11:F9CF};余計にモデルの時かっこいぃ&#x{11:F99F};どっちも好きぃところで双子&#x{11:F9D6};マジだぁそっくりなの&#x{11:F9A8};うらやましぃ&#x{11:F9CB};あたしも梨花に似たいよパーツが全然違うから無理だけど&#x{11:F9C7};金八今度みてみたあなぁ見た人いる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 16
    • 双子
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 03:44:52

    なんか 似てると言われる。 顔の輪郭 鼻と目が似てるらしい。 自分的には 似てなく感じる。てか あの年でスタイルいいし、煩いけど 凄く頑張ってるのが分かる。 顔の批判あると 自分がブスって言われてるようで なにか 悲しくなるょ

    • 0
    • 15
    • ヨシケイ号
    • D900i
    • 05/08/30 00:09:28

    私もあのキャラとモデルのギャップが好き!最近ほほが痩けすぎてちょっと心配だけど…(;_;)

    • 0
    • 05/08/29 21:31:25

    妹いるの?いつのキンパチ出てた?気になる!

    • 0
    • 13
    • 梨花の妹
    • N901iC
    • 05/08/29 20:25:24

    前金八に出てたよね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/08/29 19:57:14

    アハハハ&#x{11:F995};確かに初めて見たらそう思うのかなぁ~&#x{11:F9A8};あたしはあのぶっちゃけキャラ好きだけどね&#x{11:F991};あたしのまわり梨花&#x{11:F9ED};ファン多いけどなぁ梨花出てる&#x{11:F8EB};みてて思う時あるよさすがカリスマだよなぁ スタイル抜群&#x{11:F9CB}; 着こなし完璧&#x{11:F9CC};梨花でる&#x{11:F8EB};とか教えてね&#x{11:F995};

    • 0
    • 11
    • あたしも
    • N901iC
    • 05/08/29 16:54:28

    梨花大好き(*´艸`)すっごく可愛いしスタイルいいし憧れる☆

    • 0
    • 10
    • はるひ
    • SH900i
    • 05/08/29 16:20:41

    ロンハーの私服チェックのコーナーで、一目見ただけでブランドがわかるのを見て、スゴイと思った。でもモデル時代の梨花を全く知らないから、初めて見たときただのうるさいオバサンかと思ってた…ごめんなさい。カリスマとか言ってるけど、そんなすごいモデルだったの?

    • 0
    • 9
    • あん
    • N901iC
    • 05/08/29 15:30:28

    そうかなぁ~でもキャラ可愛いよ&#x{11:F9CF};ああいう女になりたいもん めざせ梨花&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 8
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/29 08:08:59

    顔シワだらけ

    • 0
    • 7
    • あん
    • N901iC
    • 05/08/29 07:34:20

    &#x{11:F89F};おはよ&#x{11:F995};レスいっぱいで超嬉しい&#x{11:F9CF};梨花の男のエピソードは結構あるよね&#x{11:F995};ボコボコ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};にされてもいい&#x{11:F9A9};浮気はいやなのとか前言ってた すごい一途で可愛い&#x{11:F991};格付けで今人気に火がついたよね 確かにおもしろい&#x{11:F995}; でもモデルやってるあのかっこ可愛い梨花がマジ大好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • りんりん
    • SH901iC
    • 05/08/28 22:50:32

    私も好きですよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};この間徹子の部屋に出ていました&#x{11:F9CE};恋愛の話とかもしてておもしろかったです&#x{11:F99F};
    徹子さんに「本名は?」って聞かれて「ちえこですー」って言ったら「わりと地味な名前なのねー」みたいに言われててちょっとウケテしまいました&#x{11:F9CF};
    モデルの時の梨花はホントかっこいい&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 5
    • 好き
    • KDDI-KC32
    • 05/08/28 22:39:09

    まぢ可愛いでも元カレにマンションからぶら下がられたのは可哀想だった男運ないよね

    • 0
    • 4
    • ハナ
    • P900i
    • 05/08/28 22:11:35

    私もロンハー見て好きになりました&#x{11:F992};顔ってゆうより私は梨花のしゃべりやファッションが好き&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 3
    • あぁ…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/28 22:08:46

    大嫌いなのに開いちゃった。
    ある意味気になる存在って事かしら?
    おじゃましました~

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/28 22:05:54

    私も好きです!かわいいのに 気取ってなくて面白いし サッパリとした人みたいですね

    • 0
    • 1
    • マリィ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/28 21:54:46

    大好きです。ロンハーの格付けで大好きになりました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ