女性が殴られ車に監禁 元夫関与か(鹿児島県)

  • ニュース全般
  • KYT鹿児島読売テレビ
  • 16/05/12 22:13:36

11日午後10時頃、志布志市有明町野井倉の調理師、尾形照美さん(57)が帰宅したところ、自宅の駐車場で何者かに頭や顔を金槌で殴られた上、尾形さんの軽乗用車の助手席に押し込まれた。

犯人は鹿屋市まで車を走らせた後、路上で「警察に通報したら殺してやる」などと脅し、尾形さんの車を奪って逃走したという。

尾形さんは頭に約
2週間のケガをした。

警察は尾形さんと
10年以上前に離婚した元夫(58)から事情を聴いていて、元夫は事件への関与をほのめかす供述をしているという。

警察は容疑が固まり次第、元夫を逮捕する方針。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ミートソース
    • 16/05/14 06:19:51

    最低最悪男だね

    • 0
    • 7
    • KYT鹿児島読売テレビ
    • 16/05/14 02:19:41

    男を逮捕

    元夫(58)が逮捕された。

    逮捕されたのは、志布志市有明町野井倉の農業手伝い京之嶺正一容疑者(58)。
    警察によると京之嶺容疑者は、11日午後10時ごろ、元妻で近くに住む尾方照美さん(57)の自宅の駐車場で尾方さんの頭などを金槌のような物で数回殴り約2週間のけがをさせた上、尾方さん車に押し込んで監禁。

    鹿屋市の路上で脅迫し車を奪った疑い。

    警察の調べに対し、京之嶺容疑者は、
    「暴力をふるったことは間違いない」
    と概ね容疑を認めているという。

    緊急配備中の警察官が鹿児島港の桜島
    フェリーターミナル付近で
    京之嶺容疑者を発見。
    信号を無視して逃走したため、12日未明、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕した。

    その後、尾形さんに対する監禁傷害などの容疑が固まったとして13日に再逮捕した。

    • 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/05/13 09:09:54

    ストーカー?

    • 0
    • 16/05/13 07:58:54

    最低男じゃん

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 06:58:42

    男ってなんで未練がましいんだろなー。
    私も3年以上前に別れた奴からいまだに着信あるわ。

    • 0
    • 3
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/13 05:20:02

    怖すぎる

    • 0
    • 16/05/12 23:57:07

    10年以上前に離婚した夫!?怖すぎる‥

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/05/12 23:25:06

    10年以上も前に離婚してんのにズルズル引きずって…嫌だね男って。未練がましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ